SSブログ

「北の国から」「ちい散歩」の地井武男さん死去 / 機密文書4点が漏洩 一部に筒井前副大臣の資料も / 第5回 J-NSC公式オフ会 in 高松 / 他 気になるニュース [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、
また一人…。
特徴ある優しい声も聴けないのが悲しいです。


心配していました。「地井散歩」の絵手紙、好きでした。 小野ヤスシさんの訃報も、びっくりしました。
御二人の御冥福をお祈り致します。


☆☆☆☆☆ 気になるニュース ☆☆☆☆☆



********************
第5回 J-NSC公式オフ会 in 高松
********************

第5回 J-NSC公式オフ会 in 高松
********************
開催日:平成24年6月30日(土)
時 間:13:00開会/15:00閉会(予定)
出席者:
<J-NSC役員>
小池百合子 衆議院議員
平井たくや 衆議院議員
新藤義孝 衆議院議員

<四国ブロック議員など>
大野功統衆議院議員
金子恭之衆議院議員
いそざき仁彦参議院議員



それでは
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。



☆☆☆☆☆ がんばろう 日本! ☆☆☆☆☆
********************
J-NSC応援動画・日本を取り戻せ【修正版】
********************

【ニコニコ動画】J-NSC応援動画・日本を取り戻せ【修正版】
********************

☆☆☆☆☆ 今、もう一度・・・。(鎮魂への備忘録) ☆☆☆☆☆
********************
スペシャル対談 麻生太郎×三橋貴明
********************

【ニコニコ動画】スペシャル対談 麻生太郎×三橋貴明
********************
2012年06月28日(木)「CafeSta開局1周年記念12時間ぶっ続けまるナマ自民党」より、スペシャル対談 麻生太郎元総理×三橋貴明氏 ~経済対策、デフレ脱却に向けて、円高対策などについて~
以上、動画の説明文より転載。

********************





nice!(87)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 87

コメント 8

PopLife

惜しい方々はなくなられ、私を含め迷惑な奴らは
生きながらえるのが世の常でしょう、小沢君のように。
ではまた。ありがとうございました。
by PopLife (2012-06-30 07:14) 

so-cosmonet

PopLife様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
今日で一年の半分が過ぎようとしています。早いものですね!
一生、人生と言う、一人ひとりに与えられた貴重な時間を大事に、
心して過ごしたいものです。誠実で、濃密な人生だった方々が惜しまれるのでしょうね!私もかく在りたいものです。有難うございました。
by so-cosmonet (2012-06-30 09:42) 

Silvermac

昭和を彩ったスター達の訃報が多いですね。
by Silvermac (2012-06-30 14:03) 

ソノ日暮

「北の国から」の中畑のおじさん、大好きでした・・・
とても奥行きのある素晴らしい役者さんでしたよねぇ。残念です。
by ソノ日暮 (2012-06-30 14:53) 

so-cosmonet

Silvermac様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
今日、午前中に放送された追悼番組で、久しぶりにあの優しく人懐っこい
地井さんの声と絵手紙を視ることが出来ました。残念です。
本当にこのところ続くのも気掛かりです。有難うございました。

by so-cosmonet (2012-06-30 17:29) 

so-cosmonet

ソノ日暮様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
「北の国から」の中畑のおじさん、私の子供時代にもあのように温かい大人が良く陰になり、日向になって、私達を育んでくれたことを今、感謝しています。
地井さんは、TV等の脇役に対する私達視聴者の意識を変えた素晴らしい俳優さんでした。本当に残念ですし、心からご冥福をお祈りします。
有難うございました。
by so-cosmonet (2012-06-30 17:40) 

macky

長生きして欲しい人が、亡くなり、早く議員から消えて欲しい人が居座る。
イヤな世の中が続いております。
by macky (2012-06-30 21:00) 

so-cosmonet

macky 様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
確かにその悲観主義は気分から…。なのでしょう。
一日も早く明日に希望を持てるように。私は、
自分(日本人のDNA)を信じています。
私たち一人ひとりの意識・意思(楽観主義)の持ちようだとも思うのです。
今の状況を断つのは、私達の意志だと思います。有難うございました。
by so-cosmonet (2012-07-01 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。