SSブログ

野田首相修正拒む、決裂必至 / 小沢氏の新党「期待しない」79%…読売調査 /【西田昌司】無駄削減?民主党はまだデフレを加速させたいのか[桜H24/6/28] / もう末期の民主党と資源の希望 他 気になるニュース [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、



☆☆☆☆☆ 気になる関連ニュース ☆☆☆☆☆
********************
小沢氏の新党「期待しない」79%…読売調査
********************
 読売新聞社は、消費税率引き上げを柱とする社会保障・税一体改革関連法案の衆院通過を受けて、27~28日に緊急全国世論調査(電話方式)を実施した。

 法案の採決で反対票を投じた民主党の小沢一郎元代表が結成を視野に入れている新党に「期待しない」との回答は79%を占め、「期待する」16%を大きく上回った。

 小沢氏ら同党の一部議員が法案採決で反対したことについては「理解できない」48%が「理解できる」43%より多かった。民主党が小沢氏ら造反議員を除名するなど「厳しく処分すべきだ」と思う人は52%だった。

 民主、自民、公明3党によって修正された同法案が衆院で可決されたことについては、「評価する」45%、「評価しない」48%となった。消費税率を引き上げる場合、生活必需品などの税率を低くする軽減税率を「導入すべきだ」とする人は75%に上った。


以上、 2012年6月28日22時16分 読売新聞より転載【全文記事へ】
********************
柳の下のドジョウを、『一番!当て(愚弄)するのは?』 誰なのかしら?
透けて見え見えですが…。それでもまだ?!
『もう、いい加減に(はっきり)したら。』と、思うのは、私だけではないでしょう!




********************
【西田昌司】無駄削減?民主党はまだデフレを加速させたいのか[桜H24/6/28]
********************

【ニコニコ動画】【西田昌司】無駄削減?民主党はまだデフレを加速させたいのか[桜H24/6/28]
********************
西田議員、お疲れ様です。
昨日の12時間カフェスタ1周年記念番組に、西田さんの姿が無かったのは
とても残念でした。
次回は、是非、出演して下さい!
お願いしま~す!



********************
CafeSta開局1周年記念 12時間ぶっ続け まるナマ自民党
********************

CafeSta開局1周年記念 12時間ぶっ続け まるナマ自民党
********************
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
CafeSta開局1周年記念 12時間ぶっ続け まるナマ自民党
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
http://info.nicovideo.jp/marunama/
********************
特に、午後3時からの谷垣総裁、
午後4時からのスペシャル対談① 麻生太郎元総理×三橋貴明氏、
午後6時30分からの石破 茂×いそざき仁彦
憲法改正と安全保障、
それから、
スペシャル対談② 安倍晋三元総理×金美齢氏 は、必見ですね!
そして、チャリティーライブの林芳正議員のピアノの弾き語りも。
盛りだくさんで、楽しかったです。(別の一面が垣間見れたようで…。)良かったと思います。
その中からこちらを…。


********************
スペシャル対談 麻生太郎×三橋貴明
********************

【ニコニコ動画】スペシャル対談 麻生太郎×三橋貴明
********************
2012年06月28日(木)「CafeSta開局1周年記念12時間ぶっ続けまるナマ自民党」より、スペシャル対談 麻生太郎元総理×三橋貴明氏 ~経済対策、デフレ脱却に向けて、円高対策などについて~
以上、動画の説明文より転載。

********************
12時間お疲れ様でした。次回、2周年は勿論ですが、
この先、「夏休みに特集」いえ、『特番!』も。『あったらいいな(あるかしら)?!』と。
期待しています。



☆☆☆☆☆ 必見!(特に、41分以降)です。 ☆☆☆☆☆
********************
もう末期の民主党と資源の希望
********************

【ニコニコ動画】もう末期の民主党と資源の希望
********************
私達には終わった民主党などよりも、
希望の資源メタンハイドレートに期待しています。
歴史の新しいページが開かれれるのも、
そう遠くない未来…。と、言うことでしょうか?
今は亡き、中川昭一氏がこのニュースを聴いたら…。
心に強く思い描き続けるならば、その願いがきっと叶うと。
今ほど実感したことはないかもしれません。
皆さん、ありがとうございます。



☆☆☆☆☆ 取って置きの。おまけ?! ☆☆☆☆☆
********************
J-NSC応援動画・日本を取り戻せ【修正版】
********************

【ニコニコ動画】J-NSC応援動画・日本を取り戻せ【修正版】
********************
日本の国を売った様な話は止めてもらいたい
もっと声高らかに、中川昭一が居たら
もっと大きな声で言ったろうと、私はつくづく
そう思っています。
http://www.j-nsc.jp/
FireFoxをお使いの方、炎の太郎 Personasをうp致しました。
http://www.getpersonas.com/ja/persona/314417
以上、動画の説明文より転載。

********************
本当に。「今、中川昭一氏が御存命ならば…。」きっと。
さぁ、正念場は、これから。。。だと思います。
夢と希望に向かって、更に、出来ることからコツコツと…。
向かうは、心からの「日本を取り戻せ」の、ステージへ!
ですよね!


********************
【政治】NO PLAN 第1​4弾【国会はありません】
********************

【政治】NO PLAN 第14弾【国会はありません】
********************


それでは
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。



nice!(86)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 8

okko

〇石さんの行動も理解し難い。勇気をだして、除名処分、何故できないのかなぁ。
by okko (2012-06-29 10:30) 

so-cosmonet

okko 様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
古人曰く…。「清水の舞台から飛び降りる思いで、」といかないのは何故なのでしょうね?国民の生活よりも、自分の生活が第一なのかしら?判りませんね。有難うございました。
by so-cosmonet (2012-06-29 12:45) 

PopLife

各政策の承認を済ますまでは現政権であるのを願い、その後は
定数削減後に解散してくれたなら渦中の方も滅多されるでしょう!
神に感謝。ありがとうございます。
ではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2012-06-29 15:29) 

so-cosmonet

PopLife様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
責任政党、与党として、政策を承認、そして文字通り、最後に残った、定数削減後の解散。天は総てお見通しだったのでしょうか?有難うございました。
by so-cosmonet (2012-06-29 16:53) 

メルシオ

党をバラバラにしたくない・・・。思いがあるが、もう無理。決断力で増税したように、党も国民に向いていかれたい。
税金納めているので何を言っても愛国心だと、自分は思う。

by メルシオ (2012-06-29 17:24) 

so-cosmonet

メルシオ様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
『良薬は口に苦し』ではありませんが、『甘言』にまとわされて、本来の道を間違い、がけっぷちに立ってしまってからでは戻ることもできず…。
そうなる前に、今、私達が出来ることを。それが良い意味で将来還ってくるのでしょうし、そう在りたいですね!有難うございます。
by so-cosmonet (2012-06-29 17:49) 

macky

小沢さんが作った民主党に入党した議員が、政権をとったら、寄り集め
の議員が無能ばかり。官僚のいいなり。
野田政権が離党をして、新党を作るべきです。それができないので自公
のいいなり。だいたい、宗教法人の公明が、政党を作って支持母体の○
○学会が、免税なのがおかしいです。
by macky (2012-06-29 21:41) 

so-cosmonet

macky様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
あれから引き延ばし、引き延ばし、そして結論を出さないまま来週まで。結論を引き延ばし。。。採決が終わり会場を出た時に発した『よし!』も、今は?
おかしなことを、もうそろそろ整理整頓すると、『すっきり!』するのでしょうね。
有難うございました。
by so-cosmonet (2012-06-30 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。