SSブログ

日本、敵地でオーストラリアとドロー W杯アジア最終予選 / ☆ 注目の国会より ☆ / H24/06/12 衆院予算委員会・石破茂 / 06.12 衆議院予算委員会 平沢勝栄議員(自民)支那のスパイについて/ 第180回国会(通常)参院予算委員会 / 国会事故調 今度は菅氏の責任追及だ / 他 気になるニュース  [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
大変御無沙汰しておりましたが…。すっかり梅雨になって。
この間、いろいろな事件や事故などが日替わりで目まぐるしい一ヶ月だったように思います。
皆様への御訪問も途絶えて申し訳ありません。
少しずつですが徐々に御邪魔させていただきたく存じますので、
これからも、不定期ですが、宜しくお願い致します。


さて、

あの時、『本陣』を自ら離れる…
当時の、最高司令官たる、菅直人総理大臣の言動を後の人々は、
今を生きる私達以上に憤るのではないでしょうか?
今、私達に出来ること…。これは、その第一歩にすぎないと私は考えます。




☆☆☆☆☆  注目の国会より  ☆☆☆☆☆


********************
H24/06/12 衆院予算委員会・石破茂
********************

【ニコニコ動画】H24/06/12 衆院予算委員会・石破茂
********************
水を打ったように、委員会が静まり返って、石破議員と、森本新防衛大臣の言葉を聴き逃すまいと緊張感が…。伝わってきますね。


********************
06.12 衆議院予算委員会 平沢勝栄議員(自民)支那のスパイについて
********************

【ニコニコ動画】06.12 衆議院予算委員会 平沢勝栄議員(自民)支那のスパイについて
********************
この期に及んで、『のぼり』を立てて、『国民の生活が第一!』と、
一体、誰の生活が第一だと言いたいのでしょう?
そういえば・・・。
『人の為と書いて偽りと読むんだね。』相田みつをの言葉を、思い出しました。
それを、絵にかいたような。。。民主党、人の為(偽り)の政権の末路は…。
結局、「自分達の生活が第一!」という事だけは、良く判りましたね。



本日、最後は、
☆☆☆☆☆ やはり、これ!に、尽きるでしょう! ☆☆☆☆☆
昨日、サッカーW杯最終予選の日本代表が、敵地でドロー。


言いたいことは山ほどあるサポーターの一人ですが…。
『恥も外聞もなく、(PK狙い?)必死だった』、『ドローでも勝ったような喜びよう!』の、
オーストラリア代表と、オーストラリアのサポーターに一言だけ。
Homeで「負けなくてよかったですね!」
もう、『永遠に日本は自分達(オーストラリア)の影』とは言えなくなったと思います。
日本は、Away(アウェー)で、勝ち点1を執ったのですし、次が楽しみです。
世界中のサッカーファンが視ていたことでしょうから…。
『最後の、ペナルティーキックを蹴らずに審判の笛で終わったこと』は、非常に残念ですが
Home(ホーム)日本でのオーストラリア戦で気分的にも優位に働くだろうと、
日本のサポーターは、そう思い、次は勝つと信じているのは、私だけではないでしょう!
頑張れ!日本!
次は文句なしの勝ち点3を!期待しています。
そして、グループ一位通過で早くW杯出場を決めましょう!



☆☆☆☆☆ おまけ? ☆☆☆☆☆
********************
議員挨拶@尖閣漁業ツアー出発前
********************

【ニコニコ動画】議員挨拶@尖閣漁業ツアー出発前
********************
西田議員の今日13日の質疑も応援しています。

********************
第180回国会(通常)参院予算委員会
********************

第180回国会(通常)参院予算委員会
********************
午前9:00~午前11:54
(自由民主党・たちあがれ日本・無所属の会)山本一太
(自由民主党・たちあがれ日本・無所属の会)林芳正
(自由民主党・たちあがれ日本・無所属の会)牧野たかお
(自由民主党・たちあがれ日本・無所属の会)西田昌司
(民主党・新緑風会) 川上義博

********************
【参議院 国会生中継】 ~平​成24年6月13日 予算委員​会~
********************

【参議院 国会生中継】 ~平成24年6月13日 予算委員会~
********************

********************
【政治】9:00 参議院予​算委員会ほか【国会ミラー放送​】
********************

【政治】9:00 参議院予算委員会ほか【国会ミラー放送】
********************


それでは
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。



********************
06.13 
********************

【ニコニコ動画】06.13 アンカー Full
********************
希望の新エネルギー、
☆☆☆☆☆ 「メタンハイドレート」 ☆☆☆☆☆

のお話です。
nice!(93)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 93

コメント 8

沈丁花

おはようございます。お元気で何よりです〜
ホッと致しました♫
by 沈丁花 (2012-06-13 08:27) 

so-cosmonet

沈丁花様、
おはようございます。
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。実は…。
鬼の撹乱?!御心配お掛けしました。歳には勝てなかったのですが。
でも、「憎まれっ子世に憚る」ようですので、これからも宜しくお願い致します。
有難うございました。
by so-cosmonet (2012-06-13 08:52) 

ぴーすけ君

どうされたのか思ってました。復活よかったです。
by ぴーすけ君 (2012-06-13 08:59) 

so-cosmonet

ぴーすけ君さま、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。お陰様で。。。。
不定期で稚拙ではありますが、これからも宜しくお願い致します。
有難うございました。
by so-cosmonet (2012-06-13 09:10) 

PopLife

今更菅の追求でもないのでしょうが、行うのには賛成です。ただし
国会運営に支障が無ければとの大前提のもとにですが。
どうかメイペースでのアップをお続けください。ではまた。
ありがとうございました。

by PopLife (2012-06-13 09:58) 

so-cosmonet

PopLife様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
継続は力なりですね!早速、皆様からコメント、nice!を戴き感謝、
力を戴いています。これからも出来る限り…。これからも宜しくお願いします。
ありがとうございました。
by so-cosmonet (2012-06-13 10:37) 

uryyyyyy

so-cosmonet さん、こんばんは。

更新がないようで
何かあったのかと思いましたけど
再開なされたようで安心しました。

相変わらず茶番の続く国会ですが
ばさっと斬って下さいませ。
by uryyyyyy (2012-06-13 18:23) 

so-cosmonet

uryyyyyy様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
何が起こるか分からない…。今と、これからの日本の舵取りを担うのは?
お陰様で、拙いブログ再開ですが、皆様と一緒に考えていけたら幸いです。
御心配戴きまして、有難く、恐縮です。
どうか、これに懲りずにまたお立ち寄りくださいね。
有難うございました。
by so-cosmonet (2012-06-13 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。