SSブログ

自民・塩谷氏、証人喚問を要求「無罪を主張するなら国会で」  / 【政治】14:00~ 参議院​復興委員会【国会ミラー放送】 /☆☆☆☆☆  注目の国会より  ☆☆☆☆☆/ 1005東日本大震災復興特別委員会長島忠美議員(自民) / H23/10/05 衆院震災復興特別委・小野寺五典【補正予算と被災地の実情】 / 石原幹事長「あきれて物が言えない」 小宮山厚労相の子ども手当継続発言で 他 気になるニュース  [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。

さて、外遊ラッシュ?の与党国会議員の皆さんは、
『(全てに)我関せず…。』、無関心でいらっしゃるのかしら?



与党民主党は、国会審議をしないでいるのならば、
小沢一郎元代表を国会に、証人喚問して、国民への説明責任を果たすべきだと思います。
どじょう野田内閣は、泥の中に逃げてしまうのかしら?


********************
【政治】14:00~ 参議院​復興委員会【国会ミラー放送】
********************

【政治】14:00~ 参議院復興委員会【国会ミラー放送】
********************
今日は、参議院ですね。
今日の自民党、しんがりを務めるのは、ひげの隊長こと、佐藤正久議員。
応援しています。



☆☆☆☆☆  注目の国会より  ☆☆☆☆☆


********************
1005東日本大震災復興特別委員会長島忠美議員(自民)
********************

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15799239
********************
『釈迦に説法』…。
真面目に取り組まないと…。

そうです。あの人は今!・・・。
あの菅直人前総理は、今、SP付きで!お遍路再開!
でも…。素朴な疑問が…。お遍路にSP付きって?税金が使われているのかしら?
弘法大師様も、『ビックリ!』していらっしゃるのでは?



********************
H23/10/05 衆院震災復興特別委・小野寺五典【補正予算と被災地の実情】
********************

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15799490
********************
思わず涙。もらい泣きしてしまいました。
辛いでしょうけれど、東北の被災者の心強い代弁者として、
頑張って下さい。神無月。。。出雲に神々が集まっていることでしょうから…。




☆☆☆☆☆ おまけ? ☆☆☆☆☆

小宮山厚生労働大臣も、子ども手当のことではなく、
横田めぐみさんや、御両親に対して、(大臣として)、人として正面から相対してこそ
初めて、子供の生命を護る厚生労働大臣として視て貰えるのではないかしら?
でも、残念ながら…。
それは不可能だと思うのは私だけではないでしょう!

ところで、昨日、ニュースで視たのですが、
拉致被害者の横田めぐみさんのお誕生日だったそうです。
「来年こそ」。御家族そろって御祝いが出来ますように…。祈らずにはいられません。
拉致家族の皆さんの願いが聞き届けられますように。
心に強く願うなら、願いはきっと叶うと。



<本日最後に>
Nice!を頂きながら、なかなか皆様の処にお邪魔出来なくて、申し訳ありません。
徐々に、忘れた頃に、お伺いしたいと思います。
これからも細く長く…。宜しくお願い致します。
取り急ぎ御礼申し上げます。



それでは
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。


nice!(46)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 1

PopLife

マスコミを使って政権奪取を行った。なのに今更彼らを遠ざける
批判するのは本末転倒でしょう。高学歴が泣きますよね?
ではまた。ありがとうございました。
by PopLife (2011-10-07 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。