SSブログ

トルコ地震、イランが救助隊を派遣 死者260人超える / 2011年10月24日 【衆議院】震災復興特別委員会 小野寺五典(自民党) / タイ洪水、バンコク市内に迫る 28日から大潮 気になるニュース  [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、大変御無沙汰していましたが…。
皆様お変わりございませんか?
すっかり秋に。。。なり…。でも、


トルコもまた大きな地震の被害に。今年トルコからの救援隊が活躍して下さったのは、
記憶に新しいところです。
どうか、一人でも多くの人が救助されますように…。
トルコの皆さん!
そして、救援隊の皆さん、
諦めずに頑張って下さい!
遠い日本から祈っています。




タイの洪水被害も、私達の想像を超える被害が日に日に目に見える形となって顕れています…。
こちらも目が離せない状態ですね。
9万人に非難勧告が出たそうですが…。その人達は本当に避難できるのでしょうか?
『大難は小難に!(なりますように。)』と、祈っています。



☆☆☆☆☆  注目の国会より  ☆☆☆☆☆

********************
2011年10月24日 【衆議院】震災復興特別委員会 小野寺五典(自民党)
********************

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15976577
********************
数日前まで騒ぎになっていた?
例えば、「荒川のアラちゃん」が、何処に居たことをただ追い掛けるニュース(報道)は、
もう卒業したいものです!
今伝えなければ、後で、後悔するような…。ことが無いように。
もっと、大事なことがあると思うのは、私だけではないでしょう。



<本日最後に>
Nice!を頂きながら、なかなか皆様の処にお邪魔出来なくて、申し訳ありません。
徐々に、忘れた頃に、お伺いしたいと思います。
これからも細く長く…。宜しくお願い致します。
書き込みも感謝致します。レスが亀さんで本当にすみません。
取り急ぎ御礼申し上げます。


それでは、
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。



nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

すけろく

タイ、トルコと大切な親日国が被害に遭っている報道を見ると、本当に…何とも言えない気持ちです。
by すけろく (2011-10-26 20:14) 

so-cosmonet

すけろく 様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
今年は特に世界中が政治や経済、そして被災等で苦しんでいるように思います。遠い海外の出来事では済まされない。遣りきれない空気が早く一掃される(解決される)ことを祈っています。有難うございました。
by so-cosmonet (2011-10-27 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。