SSブログ

追突された中国高速運転士「停車を指示された」 / 円高対策は「財務相が考えている」 首相  / 注目の国会より H23/07/27 衆院外務委・小野寺五典【ハマグリの訪朝問題】 / 7/27 山本一太の直滑降ストリーム ​石破茂 自由民主党政​務調査会長/ 米大統領、国際組織犯罪対策を発表 日本の「YAKUZA」も対象に / 松田が男子200メートルバタフライで銀、世界水泳 / 他 気になるニュース [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、


☆☆☆☆☆  注目の国会より  ☆☆☆☆☆


********************
H23/07/27 衆院外務委・小野寺五典【ハマグリの訪朝問題】
********************

【ニコニコ動画】H23/07/27 衆院外務委・小野寺五典【ハマグリの訪朝問題】
********************
小野寺議員も復興対策にも尽力なさっています。
そのうえ、今回の【ハマグリの訪朝問題】が!
微力ながら応援しています!
それにしても、中野国家公安委員長が、『拉致対策』を兼任して、しかも
この日は、拉致対策担当としては呼ばれていないと発言するとは?!
呆れてものが言えないどころか、不信の何物でもありません!
国会の模様をニュースで放送しないマスゴミも、同様に!
うp主様には感謝です。



********************
2011年07月27日 【衆議院】経済産業委員会 橘慶一郎(自民党)①大百科
********************

【ニコニコ動画】2011年07月27日 【衆議院】経済産業委員会 橘慶一郎(自民党)①
********************
2011年07月27日 【衆議院】経済産業委員会 橘慶一郎(自民党)②
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15140193
なでしこの花が、遠く奈良時代の人々からずっと、愛されていたことを実感しました。
やんわりとしか語り口から、鋭い質問も!両刀使いなところがまた魅力的なのかしら?




********************
「国民は喜んでる」菅首相、原発事故対策を自画自賛
********************

【ニコニコ動画】「国民は喜んでる」菅首相、原発事故対策を自画自賛
********************
何処まで『勘違い』すれば気が済むのでしょう。
総理大臣としての『最高責任』を取らずに!
野党の代表のまま、何も責任を取らず『逃げ菅』、『独り善がり』の生きた標本と言う存在に、
敢えて甘んじるその訳は?
中井議員だけでなく、
菅総理の『センチメンタルジャーニー』は。いつですか!?


********************

【ニコニコ動画】鷲尾英一郎議員が語る デマを流した青山繁晴氏
********************
ここでも、『私の預かり知らない処で!』が出てきました。
民主党の体質がこの一文に顕著に!
「自分の未熟の致すところ」と、認めていらっしゃいますので、
その時点で終了!なのでしょう。然るに辞めて貰ったから「私に責任はない」???
それは到底、受け入れられる由もなし…。
遺憾に思うのは、鷲尾議員ではなくて、
国民や、拉致被害者家族の方々ではないでしょうか?!
あまりに稚拙、言い訳だけで、
認識を改めるのは、残念ながら、鷲尾議員ではないでしょうか?!
他人を責める前に先ず自分の行いを!
動画の題名が、反省していないことの顕れでしょう。
『李下に冠を正さず!』を、知るや君!



世界の気になるニュースから…。
********************
追突された中国高速運転士「停車を指示された」
********************
 【温州(中国浙江省)=比嘉清太】当地で23日に起きた中国高速鉄道事故で、追突された列車の運転士が「走行するべきだったが、停車しろと指示された」と証言していたことが27日、分かった。

 中国誌「南都週刊」(電子版)が、事故直後に運転士と会話を交わした乗客の話として伝えた。事故原因について鉄道省は「落雷による設備故障」と説明している。だが、今回の報道で、列車は走行可能な状態にあったが、運行担当指令の指示で停車した可能性が出てきた。

 事故車両の当事者の話が明らかになったのは初めて。事故では、自動列車制御装置が機能せず、制御システムの不備が原因の可能性があると指摘されていた。人為ミスの可能性も加わったことで、複合的な要因だった疑いが浮上した。  


以上、 2011年7月28日08時44分 読売新聞より転載【全文記事へ】
********************
これで、隠していたことがまた判明?!
賠償金の中に、何故『奨励金』なるものが上乗せされるのでしょう?!
『沈静化させたい、という力』が働いていることは確かですね!
これでは、被害者が、御家族がますますお気の毒です。



********************


********************
【政治】(衆)09:10 倫理選挙特別委員会 他 【国会前半の部】
********************

【政治】(衆)09:10 倫理選挙特別委員会 他 【国会前半の部】
********************
********************
【政治】15:00 衆参各委員会【国会ミラー放送】
********************

【政治】15:00 衆参各委員会【国会ミラー放送】
********************



私が見つけた、(本日の)
kizuna_110x45.gif
☆☆☆☆☆  がんばろう 日本!は、 ☆☆☆☆☆

です!平成の『トビウオ』皆さん!頑張って下さい!!東京からエールを送ります!
********************


それでは
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。



☆☆☆☆☆ おまけ? ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
【2011.07.27 青山繁晴 ニュースの見方】大百科
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15131968
********************
国際ガスハイドレード学会続報 韓国は米国に利用されているという印象を受けた
以上、動画の説明文より転載。
次世代のエネルギーとして世界が注目していることがよく判ります。
戦略的なエネルギー政策を今の民主党政府で「検討」すらしないで居るでしょうから…。
勿論、今の政府には期待もしていませんが!



********************
7/27 山本一太の直滑降ストリーム ​石破茂 自由民主党政​務調査会長
********************

【ニコニコ動画】7/27 山本一太の直滑降ストリーム ​石破茂 自由民主党政​務調査会長
********************
石破政調会長が、山本政​務調査会長代理を、エネルギー政策の委員長に選んだ理由が、
これまで『縁遠い存在だった』から…。なるほど、いくら公平に見ようとしても、『やはり(そうなの)ね!』と
縁遠い存在だったから『利権』からも縁遠かった存在を抜擢した!と言うことかしら?
そして、発信力も、石破政調会長らしい…。細心の人選ですね!
下手に存じよりの委員長だと、専門用語ばかり出て来てもスルーしてしまいますし…。
委員長に上手に説明する事も、発信力の向上にも繋がりますね!
これからも応援しています!



********************
菅直人総理、自爆集総集編
********************

【ニコニコ動画】菅直人総理、自爆集総集編
********************
当時から、相手が話している途中で、『野次を飛ばす』、
肝心な処に及ぶと、思わず『両手が動きます』
『国民総白痴』になったから民主党に政権交代しちゃったのかしら?
残念がら、総白痴はしていないようですよ!菅さん!
『最期は笑って周囲を騙す(ごまかす)』極意も!
今となっては失笑ですね!



☆☆☆☆☆ 今、もう一度・・・。(鎮魂への備忘録) ☆☆☆☆☆
********************
森議員がIAEAに虚偽報告を暴露 6.17 東日本大震災復興特別委員会
********************

【ニコニコ動画】森議員がIAEAに虚偽報告を暴露 6.17 東日本大震災復興特別委員会
********************
しっかり『Watch!』させて戴きます。
首相覚悟の、会期延長国会を!
今日も又虚しく時は過ぎて。原発のヒーローと勘違いしたまま、
菅総理は、時間稼ぎの延命に全力を尽くされたようです!


☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
「Cafe Sta(β)」カフェスタトーク
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆

「Cafe Sta(β)」カフェスタトーク
********************


********************
☆☆☆☆☆ 菅首相も、認めた!おまけ? ☆☆☆☆☆
********************
菅直人側が拉致犯関連周辺組織へ6250万円献金
********************

【ニコニコ動画】菅直人側が拉致犯関連周辺組織へ6250万円献金
********************

********************
H23/05/11 衆院法務委・河井克行【黒岩政務官北朝鮮疑惑】
********************

【ニコニコ動画】H23/05/11 衆院法務委・河井克行【黒岩政務官北朝鮮疑惑】
********************



********************
1992年、壇ごとひきずりおろされる菅直人!
********************

【ニコニコ動画】1992年、壇ごとひきずりおろされる菅直人
********************
そして、20年後。最期まで諦めず!頑張った結果!
良識ある日本国民から、『大好きな赤い紙(レッドカード!)』を突き付けられて、
壇上どころか、国会からも退場になるのは。そう、近い将来。
お陰様で『何を隠したい』か、『不都合な真実』が、よく判ります。
そう思うのは、私だけではないでしょう!


********************
みんなでつくる震災被災者支援情報サイト
https://sites.google.com/site/minnadewiki/
********************


☆☆☆☆☆  
全国の放射線モニタリングデータ  http://www.mext.go.jp/
☆☆☆☆☆  
********************

☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
日本気象庁による放射性物質拡散予測 http://atmc.jp/jma/  
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
********************

☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
東日本大震災後の福島第一・第二原子力発電所の状況
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
http://www.tepco.co.jp/nu/fukushima-np/index-j.html
*******



********************
今回の震災に関連する放射性物質による発がんについて
(今回の震災に関連する放射性物質について、発がんを含めた健康への影響)
********************

********************
国立がん研究センター被災がん患者ホットライン
********************
http://www.ncc.go.jp/jp/information/hot_line.html
********************
nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 2

hayama55

しかし日本、特に現在の政治って本当にひどいですね。
「日本は経済は一流、政治は三流」って言われていましたけど、
今の政治は三流どころか、幼稚園以下じゃないですかねぇ。
by hayama55 (2011-07-29 04:03) 

so-cosmonet

hayama55 様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
幼稚園の小児でさえ、『嘘を付いてはいけません』と知っていますから、
その場限りの空手形をばらまくだけしか能が無い政党、
内閣総理(菅直人)には、幼稚園(国会)を退園して戴くことが一番。ですね。
有難うございました。
by so-cosmonet (2011-07-29 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。