SSブログ

高校野球福島大会、一定の放射線量や降雨で試合中止へ / 「それいいね」と延命への「口実」に飛びつく首相 小沢氏は泡盛飲みながら「早晩退陣だ」 / 愛妻亡くした谷垣総裁 気丈にふるまうも「家のどこに何があるか分からない」 / H23/06/14 参院震災復興特別委・丸山和也【トミ子 古賀参考人招致を妨害】 / 他 気になるニュース [永遠に偉業を讃えられる人とは]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、


日々、延命の口実探しに一生懸命の菅総理ですが
さすがにここまでは気が付かなかったのでしょう!
罪の無い高校生達に菅総理は何と『言い訳』するのでしょう?
高校という人生でも大事な時期、もう二度とないのです。
だから、『心が無い』と言われるのです!


それに引き換え、平成の無責任総理!のいうことは…。

「むべなるかな!」やはり。そんなに延命に心血を注ぎたいならば、
お遍路が途中で再開すれば如何なものでしょう。それなら騙すこともなく、
多くの人に喜ばれ、賛同も得られることでしょう。
次は『延命寺』、これも天の配剤なのでしょうか!



どうして、震災復興に不誠実で、口からデマカセ、
いい加減だった菅総理は、今も笑っているのでしょう?
真面目な谷垣総裁が、気の毒すぎます。

『正直者が馬鹿をみる』世の中が
『政権交代』後も変わっていない…。
『1.5次予算!』延命の為だけの詭弁!
ぺテンの何物でもないでしょう!

政権交代した後の方が、酷くなっていませんか?!
今は、他人事でも…。それは違うと思います。
明日は我が身と真剣に思う人がこの日本にどれだけいるか

がこの国を救うことになるのではないでしょうか?


☆☆☆☆☆  注目の国会より  ☆☆☆☆☆



********************
H23/06/14 参院震災復興特別委・丸山和也【トミ子 古賀参考人招致を妨害】
********************

【ニコニコ動画】H23/06/14 参院震災復興特別委・丸山和也【トミ子 古賀参考人招致を妨害】
********************
民主党政権の『言論統制』圧力は、民主的ではありませんよね!
『看板に偽りあり』の代表には、尋問されても仕方が無いですね!
将来、『証人喚問』もあるのかしら?



********************
H.23.6.14国会中継『総理ね、あなたはどっかで間違った』自民党-山田俊男
********************

【ニコニコ動画】H.23.6.14国会中継『総理ね、あなたはどっかで間違った』自民党-山田俊男
********************
総理になったことが最大の過ちだったのでしょう。
同世代からの、『贈る言葉を、受けとめることは出来ない』、それが
菅直人なのでしょう。



********************
2011年06月14日 【参議院】復興特別委員会11 藤井孝男(た日改)
********************

【ニコニコ動画】2011年06月14日 【参議院】復興特別委員会11 藤井孝男(た日改)
********************


それでは、
本日も、ご覧くださり、ありがとうございました。



☆☆☆☆☆ おまけ? ☆☆☆☆☆
********************
6.14 参議院厚生労働委員会 三原じゅん子議員(自民)
********************

【ニコニコ動画】6.14 参議院厚生労働委員会 三原じゅん子議員(自民)
********************
自民党女性議員の皆さんは、
良く事前に調べて、勉強しているのが良く伝わって来ます。
こういう時だから、尚更、頑張って欲しいです!


********************

【政治】9:00 衆議院厚生労働委員会【国会ミラー放送】
********************

********************

【衆議院 国会生中継】 ~平成23年6月15日 内閣委員会~
********************


********************
みんなでつくる震災被災者支援情報サイト
https://sites.google.com/site/minnadewiki/
********************



☆☆☆☆☆  
全国の放射線モニタリングデータ  http://www.mext.go.jp/
☆☆☆☆☆  
********************


☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
日本気象庁による放射性物質拡散予測 http://atmc.jp/jma/  
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
********************


☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
東日本大震災後の福島第一・第二原子力発電所の状況
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
http://www.tepco.co.jp/nu/fukushima-np/index-j.html
********************

********************
今回の震災に関連する放射性物質による発がんについて
(今回の震災に関連する放射性物質について、発がんを含めた健康への影響)
********************

********************
国立がん研究センター被災がん患者ホットライン
********************
http://www.ncc.go.jp/jp/information/hot_line.html
********************

☆☆☆☆☆  
風 向 き  http://www.yomiuri.co.jp/feature/eq2011/winddirection.htm
☆☆☆☆☆  
********************

☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆  
沸騰水型炉(BWR)原子力発電のしくみ
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆
http://www.fepc.or.jp/learn/hatsuden/nuclear/keisuiro/sw_index_01/index.html
********************

nice!(86)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 86

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。