SSブログ

福島県民、泣いてますよ!6.8参議院災害対策特別委員会 佐藤議員(自民) / 石破茂政務調査会長 定例記者会見(2011.6.8) / 真実 助けてください。福島県南相馬市の高校生の手紙 / 1、2号機の中央制御室で停電 福島第1原発 / [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、



☆☆☆☆☆  注目の国会より  ☆☆☆☆☆



********************
福島県民、泣いてますよ!6.8参議院災害対策特別委員会 佐藤議員(自民)
********************

【ニコニコ動画】福島県民、泣いてますよ!6.8参議院災害対策特別委員会 佐藤議員(自民)
********************
民主党、福山内閣官房副長官は、答えをはぐらかすことに、
精一杯努力していらっしゃることが良く判ります
し、
松下氏に至っては、相手に対して、指を指して、
逆切れする始末。。。。
なんという、恥ずかしい所業でしょう?

言語道断です!

これが、『国民の生命、生活は、二の次!』の証拠です。
質疑者は、私達の代理(代弁者)だということを
松下氏は完全にお忘れのようです。
このレベルの政権で、いったい、私達は何を期待出来るでしょう?
私達、(素人)よりも、『性質(たち)』が悪い。


残念ですが、救いようがありません?!
佐藤議員、
福島県民の方々や、被災者の方々の為に、
頑張って下さい!これからも応援しています!


********************


********************
石破茂政務調査会長 定例記者会見(2011.6.8)
********************

http://youtu.be/oON5Kw7g9wE
********************
菅総理の辞任と、特例法案を引き換えに
また、言わなかったとか、私は承知していないといわれるのが『オチ』でしょうから…。
信用のない菅総理のその幹部の方々。
民主党に、統治能力が無いのですから…。
仰る通りです!石破政調会長、これからも頑張ってください!

万年野党の思考回路の民主党に、望むこと自体無理だったことが、
この大災害によって多くの方々の認識に至る処まで来たのでしょう。
これからも、微力ですが、応援しています。



********************
真実 助けてください。福島県南相馬市の高校生の手紙
********************

http://youtu.be/7yBFvOdmpL4
********************
政府、現政権が、震災後に福島県の方々に知らせなければならない的確な情報を
伝達出来なかった(しなかった?)ことは紛れもない事実です。
それなのに。。。政治主導と未だに嘯くこの国のリーダー菅総理に、
「常識的な時に辞めるという」信用出来ない方々に
これ以上私達の生命を信託する訳にはいかないでしょう。


それでは、
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。



☆☆☆☆☆ おまけ? ☆☆☆☆☆
********************
【政治】(衆)9:30震災復興特別委員会 他【国会午前の部】
********************

【政治】(衆)9:30震災復興特別委員会 他【国会午前の部】
********************

********************
【衆議院 国会生中継】 ~平成23年6月9日 震災復興委員会~(公式)
********************

********************

********************
【麻生コミュ】 国会生中継 【ミラー】
********************

********************

********************
みんなでつくる震災被災者支援情報サイト
https://sites.google.com/site/minnadewiki/
********************



☆☆☆☆☆  
全国の放射線モニタリングデータ  http://www.mext.go.jp/
☆☆☆☆☆  
********************


☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
日本気象庁による放射性物質拡散予測 http://atmc.jp/jma/  
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
********************


☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
東日本大震災後の福島第一・第二原子力発電所の状況
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
http://www.tepco.co.jp/nu/fukushima-np/index-j.html
********************

********************
今回の震災に関連する放射性物質による発がんについて
(今回の震災に関連する放射性物質について、発がんを含めた健康への影響)
********************

********************
国立がん研究センター被災がん患者ホットライン
********************
http://www.ncc.go.jp/jp/information/hot_line.html
********************

☆☆☆☆☆  
風 向 き  http://www.yomiuri.co.jp/feature/eq2011/winddirection.htm
☆☆☆☆☆  
********************

☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆  
沸騰水型炉(BWR)原子力発電のしくみ
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆
http://www.fepc.or.jp/learn/hatsuden/nuclear/keisuiro/sw_index_01/index.html
********************

nice!(80)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 2

kawasemi

niceありがとうございました。
政局のゴタゴタにはうんざりですね。
強いリーダーの誕生は期待薄ですね。


by kawasemi (2011-06-09 11:25) 

so-cosmonet

kawasemi様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
今の状況から最善の方策を推し進める決断力のあるリーダーが今必要なのでしょうが、菅政権は、『何も働きたく内閣』ですし、菅総理が罷免(更迭)したあの、柳田氏を又登用する無神経さ、無責任だけは天下一品!しかも、
『辞めたらせいせいする』というような発言は酷過ぎますね!
それでも、また、2年やりたいようなことも言っていますし…。
狼老年(菅総理)には、常識的な!民主党議員の方々は、呆れていることでしょうし、さじを投げることでしょう。有難うございました。
by so-cosmonet (2011-06-09 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。