SSブログ

仙谷副長官が平田オリザ氏に注意 / H23/05/25 衆院内閣委・小泉進次郎【Jヴィレッジとボランティアについて】 / 石破茂政務調査会長 定例記者会見(2011.5.25) / 【鬼畜】菅総理が飯舘村について【発言】 他 菅総理の発言は間違いなく歴史に残ります。残念な総理としても、きっと! [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、次から次と・・。

まぁ、呆れるほどに出るわ・・出るわの民主党の閉店大売り出しですか?


いやはや…。菅首相が集めた方々による訂正、陳謝はもう聴き飽きました!
今更・・・。仙谷副長官。何を言っても、誰もこの菅内閣を信じてはいないでしょう…。



********************
石破茂政務調査会長 定例記者会見(2011.5.25)
********************

【ニコニコ動画】石破茂政務調査会長 定例記者会見(2011.5.25)
********************
政府与党の会見よりも、
野党自民党の石破政調会長の話を聴いているほうが、気持ちが落ち着くのは一体どうして?
当然と言えば、『当然なのでしょう』。
民主党の責任転嫁や偽りの無い、早く安心できる国になるよう、
これからも応援しています!



☆☆☆☆☆  注目の国会より  ☆☆☆☆☆



********************
H23/05/25 衆院内閣委・小泉進次郎【Jヴィレッジとボランティアについて】
********************

【ニコニコ動画】H23/05/25 衆院内閣委・小泉進次郎【Jヴィレッジとボランティアについて】
********************
この松下経済産業副大臣…。御自ら、「何度も訪れた」と
言っているので、さぞかし多いのだろうと思いきや!たった2回!と胸を張っていらっしゃる。
思わず失笑!気のせいかしら?
『何度も』という表現は、これ如何に?民主党らしい!?
小泉議員の自分の言葉で相手に話す姿勢はいつもと変わらず「あっぱれ」です。
民主党の方々、特に枝野長官は、未だ、にやつきながら余裕?の答弁でありますが、
いつまで笑って居られるでしょう?
もういいかげんに、「自分達には出来ません!」と、正直に。
白旗を上げるのもそう遠くないような気がしますが…。
毎日『保身に走る姿ばかり』を見せられては、
誰も信用していない政府とは、如何なものでしょうね!



それでは
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。



☆☆☆☆☆ おまけ? これこそ、歴史に残る発言です!間違いない!! ☆☆☆☆☆
********************
【鬼畜】菅総理が飯舘村について【発言】
********************

【ニコニコ動画】【鬼畜】菅総理が飯舘村について【発言】
********************
********************
鳩山邦夫氏「民主党と心中するつもりか」と離党促す
********************

【ニコニコ動画】鳩山邦夫氏「民主党と心中するつもりか」と離党促す
********************
これが民主党の正体なのでしょうね!
まぁ、言葉にもなりません!
それにしても、皆さん勢ぞろい(オールスターキャスト?!)で
言い代えると『懲りない面々』ともいえるのかしら?!

要するに誕生日に託けて「集結」と言うことですよね!
国民不在はいつもの事で…。呉越同舟、何処へ…。



********************
みんなでつくる震災被災者支援情報サイト
https://sites.google.com/site/minnadewiki/
********************



☆☆☆☆☆  
全国の放射線モニタリングデータ  http://www.mext.go.jp/
☆☆☆☆☆  
********************


☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
日本気象庁による放射性物質拡散予測 http://atmc.jp/jma/  
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
****************************************
今回の震災に関連する放射性物質による発がんについて
(今回の震災に関連する放射性物質について、発がんを含めた健康への影響)
********************

********************
国立がん研究センター被災がん患者ホットライン
********************
http://www.ncc.go.jp/jp/information/hot_line.html
********************


☆☆☆☆☆  
風 向 き  http://www.yomiuri.co.jp/feature/eq2011/winddirection.htm
☆☆☆☆☆  
********************


☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆  
沸騰水型炉(BWR)原子力発電のしくみ
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆
http://www.fepc.or.jp/learn/hatsuden/nuclear/keisuiro/sw_index_01/index.html
********************

nice!(56)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 2

すけろく

あの政権交代の前、自民党の閣僚に対してちょっとした言葉の言い回しや漢字の読み違いで辞任を求めていた政党が有りましたね。「国民の生活が第一」とか言ってた政党が。

菅内閣の閣僚は失言どころじゃないんですが…
by すけろく (2011-05-27 13:34) 

so-cosmonet

すけろく様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
仰る通り、喉元過ぎれば…と言うより何も感じない、無神経なのですね!
この国でなくて、一体何処の国民の生活が第一なのか?
民主党国会議員の皆さんにお聴きしたいです。有難うございました。
by so-cosmonet (2011-05-27 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。