SSブログ

西田昌司「前原大臣辞任!統治能力を失った菅政権」 / 「菅内閣は人材底つく」「政権担当能力の問題」勢いづく自民 / これは、酷い!前原前外相の辞任問題 / 「反中の好戦分子」辞任に快哉叫ぶ中国のネット 「年5万円の献金で…」驚きの声も /J-NSCの皆さんへ~谷垣禎一総裁からのメッセージ~(2011.3.7) / 高画質 インテル長友、初ゴール! /  他 気になるニュース [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。

さて、
前原前外務大臣の辞任は各方面に…。
それにしても。あまりに人材が不足していませんか?
菅内閣は…。


今は、『法治』ではなく、菅内閣による『放置国家』になってしまいました。
この状態で、国民からの信任も無く、残りの任期を全うできる訳がありません。
それに、前原前大臣を追求した自民党の西田昌司参議院議員の事務所に
辞任後、嫌がらせの電話等が殺到したそうです。
でも、それはかえって、贔屓の引き倒しとなって、
前原大臣は望んではいないでしょうし、西田昌司議員からのビデオレターでは、


********************
西田昌司「前原大臣辞任!統治能力を失った菅政権」
********************

http://www.youtube.com/watch?v=mw_aK9pO8Es
********************
西田さん、少しお疲れのようにも見えますが、
仰る通り、前原前大臣は、その前の事案の献金と同様に思っていたのかもしれません。
報告書を訂正すれば済むと勘違いしたのかしら?
いづれにしても、外務大臣の職責を考慮すれば、
国を背負っている訳ですから、もう少し慎重に、
注意深くあって欲しかったというのが、
偽らざる感想です。
西田議員、これからも応援しています。


それに引き換え・・・。
********************
これは、酷い!前原前外相の辞任問題
********************

【ニコニコ動画】これは、酷い!前原前外相の辞任問題
********************
もう、いくら騙そうとしても、『悪あがき』にしか映りません。
その証拠に、又、菅内閣の支持率が落ちているのです。
ネット情報と比較して視たら、どちらが(誰が)おかしいのかが良く解るでしょう!
そして、こんな無責任極まりない菅内閣は
一刻も早く責任を取って戴くしか無いと思うのは、私だけではないでしょう。


☆☆☆☆☆  注目の国会より  ☆☆☆☆☆


********************
火病る川上義博 注:鳥取と島根間違えました… 《(;´Д`)》
********************

【ニコニコ動画】火病る川上義博 注:鳥取と島根間違えました… 《(;´Д`)》
********************
あら、この表情。「目は口ほどにものを言い。」と言いますが、このことかしら?何か、「はぁ、ー」と、思い当たる節でも?と。私も想ってしまいます。


お隣の中国では、
********************


言論の自由が無く、弾圧するようでは、
いくら、経済大国になったとしても、外国からの信用大国になるには、
残念ながらまだ時間が掛かりそうです。




ちょっと遅くなりましたが、
********************
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
谷垣禎一総裁お誕生日おめでとうございます![バースデー][るんるん][るんるん]
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
********************
J-NSCの皆さんへ~谷垣禎一総裁からのメッセージ~(2011.3.7)
********************

【ニコニコ動画】J-NSCの皆さんへ~谷垣禎一総裁からのメッセージ~(2011.3.7)
********************
遅くなりましたが、谷垣総裁、お誕生日おめでとうございます。 一日も早くこの菅政権と言う泥船から私達を安心して休める大型客船に乗り返られますように。
これからも谷垣総裁らしさを、応援しています。



最後は!こちら。
********************
高画質 インテル長友、初ゴール! インテル 5-2 ジェノア Inter 5-2 Genoa
********************

http://www.youtube.com/watch?v=-w5pb4Rc1Sg
********************
長友、頑張ってますね!海外で頑張っている人の励みにも。
もちろん国内の私達も応援しています。


今朝から寒いと思ったら雪が…。
皆さん、体調を崩されませんよう、お気を付け下さい。

それでは、
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。



nice!(64)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。