SSブログ

前原外相、外国人から違法献金 政治資金規正法に抵触 / 3.4 参議院予算委員会 西田昌司議員、超無双! / /  気になるニュース [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、



☆☆☆☆☆  注目の国会より  ☆☆☆☆☆


☆☆☆☆☆ 今日のとびきり、ビックリ! ☆☆☆☆☆
UP主様に感謝!
********************
3.4 参議院予算委員会 西田昌司議員、超無双!
********************

【ニコニコ動画】3.4 参議院予算委員会 西田昌司議員、超無双!
********************
とてつもない事実が、前原外務大臣の口から…。
事実関係を認める答弁ですね。

まるでドラマのように鋭い西田議員の追及に観念したのかしら、でも、…。
菅総理!寝ている場合ではありません。
複数回にわたっての献金を受け取っている事実は重いでしょう。
公民権停止も想定!!
これで目が覚めない人はいないと思います。

今後、前原大臣が全体像をはっきりさせたら、パーティ券の話もありますから、
民主党自体にも当然疑惑と追及が及ぶと誰もが想うでしょうし、 それは、必至ですよね?

ボロボロ、ガタガタなのは、民主党、菅内閣ではありませんか?
それでも、まだ、『我関せず。他人事。』ですか?
でも、今回はそういう訳にはいかないでしょう。
何故なら、『クリーンで、オープンな政治』を掲げて、

民主党代表に選ばれた御本人なのですもの…。


今日は、その他にトップバッターの小坂憲次議員、 山本一太議員、
午後から、林芳正SC議員、世耕弘成議員そして、森まさこ議員。
自民党議員の皆さんの質疑も素晴らしかったです。
お疲れ様でした。
一日で、この重量感。政権担当するとはこういうことですね。
そちらは、また後ほどに致しましょう。



それでは、取り急ぎ、
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。



nice!(57)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。