SSブログ

菅首相、空回り 動揺、狼狽、そしてまくしたて ( 相変わらす、中身も無い、情けない姿・・・。一日も早い解散を!) / 政府専用機で国際緊急援助隊70人を派遣へ 被災邦人家族も同乗、 ところが/ 富山市長が政府批判「家族を失望させた」 専用機同乗が一転、不可で / 【別寅】根本的再編!【安価】 H23.2.23 他 気になるニュース [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、




ところが、

気になるニュース
********************
富山市長が政府批判「家族を失望させた」 専用機同乗が一転、不可で
********************
 ニュージーランド地震で現地に向かう政府専用機をめぐり、富山市の森雅志市長は23日、同市の富山外国語専門学校の関係者を同乗させられないと、政府側が連絡してきたことを明らかにした。

 前原誠司外相は22日夜、現地に派遣する国際緊急援助隊が乗る政府専用機で、被災した生徒の家族らを同乗させる考えを示していた。

 森市長は23日の市幹部を集めた会議で「やっぱり無理と言われた。希望を募っておきながら、いかがなものか」と政府側の対応に苦言を呈した。

 市によると、外務省は22日夜、学校側に同乗をいったん提案したが、搭乗者数の制限などから不可能と伝えてきたという。森市長は「家族はかえって失望してしまう。(政府は)確度の高い情報を出す必要がある」と批判した。  


以上、 2011年2月23日12時31分 産経ニュースより転載【全文記事へ】
********************
今回、ニュージーランド地震を受けた国際緊急援助隊派遣等、
もっと早く出来たのではないでしょうか?政府専用機が到着したのは、48時間経っていたこと。
被害者の家族の皆さんのお気持ちを思うと、言葉が見つかりません。
奇跡は信じる者のもとに!そう私は思いたいです!
皆の思いが伝わりますように。




☆☆☆☆☆ 早くも2回目の党首討論。 ☆☆☆☆☆
********************

詳細はこちら・・・。

☆☆☆☆☆  注目の国会より  ☆☆☆☆☆


********************
2.23 国家基本政策委員会合同審査会(党首討論)
********************

【ニコニコ動画】2.23 国家基本政策委員会合同審査会(党首討論)
********************
どちらが、責任政党、与党だか解りませんね!
背伸びぐらいならまだしも、自民党のレベルまでたどり着くには、少なくとも、この菅総理や
鳩山前首相、そして、小沢氏を民主党自体がクリアに、オープンに決着を付けられない限り
次は永遠に来ないのではないかしら?
昨日の谷垣自民党総裁は、前回よりも更に鋭く頼もしく感じました。
この国を背負うには、菅総理では荷が重すぎると思うのは、私だけではないのです。
だから、早くその荷を下ろして楽になるように、解散総選挙を
心優しい国民は望んでいるのではないでしょうか?



********************
平成23年2月23日 衆議院予算委員会・金子一義(自)前編
********************

【ニコニコ動画】平成23年2月23日 衆議院予算委員会・金子一義(自)前編
********************
思い起こせば、2009年、民主党議員の皆さんが詐欺で(間違って)当選する原因となった民主党のマニフェスト
これを読んでいない議員がこんなに存在しているとは!
これだけでも、無責任!サギフェストで当選した議員等など信用に値しません。
無効も同然。



********************
平成23年2月23日 衆議院予算委員会・金子一義(自)後編
********************

【ニコニコ動画】平成23年2月23日 衆議院予算委員会・金子一義(自)後編
********************
政権交代を謳っていたのですから、
それなりの実力を要求されるのは当たり前です。でも、残念ながら…。
それが解った時点で、早く変わって欲しいと思うのは至極当然ではありませんか?
金子議員これからも応援しています!



********************
石破茂政務調査会長 定例記者会見
********************

【ニコニコ動画】石破茂政務調査会長 定例記者会見(2011.2.23)
********************
いつも、落ち着き払った石破政調会長は、安心を私達に。
お仕えれ様です。ありがとうございます。



今日の予算委員会にしても、
大混乱!この民主党議員の皆さんには、
国民の毎日の生活をどのくらい真剣に考えて行動しているのか?
疑問と、予想以上の勉強不足に呆れるばかりです。 このまま時間を只、この間無責任政権を長引かせることが
私達の為になるとは、到底思えないのです。
もう視ていられません!この民主党、菅政権、与党は
今だけでなく、未来の日本に無責任過ぎます!

これが『国民の生活が第一』と、これでもまだ、
胸を張って言える民主党国会議員の方がいらっしゃったら
是非、名乗りを上げて戴きたいものです!


もう、貴方がた民主党の言動には、
『信用のかけら』すらないのですから…。

いつまで、その政権という椅子に居座ることが出来るでしょうか?
時は、流れ、嫌がおうにも『その時』は来るのです。


一個の人間として、最後にその時をどのように迎えるかは、
自分自身に掛かっているのではないでしょうか?


☆☆☆☆☆ 最後は、 ☆☆☆☆☆
********************
【別寅】根本的再編!【安価】 H23.2.23
********************

【ニコニコ動画】【別寅】根本的再編!【安価】 H23.2.23
********************
Up主様には、感謝!です。
青山さん、お元気なお顔を拝見出来てちょっと、ホッとしました。



☆☆☆☆☆ おまけ? ☆☆☆☆☆
********************
2010年 忘れちゃいけない民主党の復習
********************

【ニコニコ動画】2010年 忘れちゃいけない民主党の復習
********************
忘れたくても忘れられません!
今年も更に加算され、虚偽が露呈しているのですから!


こちらは、前回の党首討論の検証です。
********************
民主党マニフェスト見直しに偽装あり!~党首討論検証 菅直人vs谷垣禎一
********************

【ニコニコ動画】民主党マニフェスト見直しに偽装あり!~党首討論検証 菅直人vs谷垣禎一
********************
トラップを仕掛けたつもりが、残念でした。
今回の『パンダ騒動!』これも、もうそんなことでは、私達を騙せると思うレベルが低過ぎます。
貸し賃まで払って…。パンダもかわいそうですが、随分、見縊られたものです。。。
これが、民主党レベルということかしら?


それでは、
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。



【衆議院 国会生中継】 ~平成23年2月24日 本会議~


nice!(61)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。