SSブログ

補選敗北に仙谷氏「あの選挙区は産経の影響力が強いのか」/ 衆院北海道5区補選、自民の町村氏が勝利 菅政権に痛手 / 菅政権“立ち往生”…補選敗北や「陰の首相」「仕分け女王」の陳謝 / 【注目の国会より】 平成22年10月25日 参院予算委【まさこ無双、…】 / 平成22年10月25日参院予算委員会集中審議・片山虎之助(たち日) 【ニコニコ動画】 / 他 気になるニュース [【虚偽と、確信犯等の巣窟!】]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。

先週末からちょっと、お休みさせて戴いていた間いろいろと…。
その間、沢山の御来訪を心から感謝申し上げます。
徐々にお伺い致しますので今暫らくお許し下さいね!
さて、北海道では、正に直近の民意が示されました。


町村議員、おめでとうございます。

それにしても、菅総理大臣…。党代表でありながら…。しかも与党、
現職の総理大臣が応援に訪れないとは…。どういう神経をしているのでしょう。
負けが判っているから『無駄なことはしない』ということでしょうか?
民主党公認候補者も、お気の毒と言っては、失礼かしら?!でも、
菅奇兵隊内閣の有言実行?は、ともかく。 文字通り、
『逃げ菅総理』は、クールで、冷徹さがこういう処にも顕著ですね。



敗北は他人のせいですか?
民主党の根底に流れる責任転嫁(無責任体質)が無くならない限り、
今後も負け続けるのではないかしら?
「自らの中に問題が有ることに気付かぬ筈もなかろうに。」と、でも。


☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
「(仙谷氏は)救いがたいお馬鹿さん」 安倍氏が痛烈批判 
2010.10.25 20:49
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
今迄、あらゆる箇所に仕掛けた自らの言葉による地雷が。今頃、・・・。
故に、批判もされても…。致し方ないのでは?

********************


☆☆☆☆☆  注目の国会より  ☆☆☆☆☆



********************
平成22年10月25日参院予算委集中審議【冒頭の仙谷総理の珍謝】
********************

********************
気持ちの無い反省や陳謝ほど相手(国民)を愚弄するものは無いのでは?
仙谷官房長官による、気持ちの無い棒読み陳謝の後、
速記が早速止まる始末。さすがは『影の総理の風格?』ですね。
それにしても。元敏腕弁護士だった仙谷議員ともあろうお方が…。
『優秀な方だけに、残念です。』      一有権者、国民より…。




********************
平成22年10月25日 参院予算委【まさこ無双、無能内閣をぶった斬る!】前編
********************

【ニコニコ動画】平成22年10月25日 参院予算委【まさこ無双、無能内閣をぶった斬る!】前編
********************
途中で速記を止めることも無く、時間だけが過ぎていく、
委員長も、各担当大臣も、民主党の人材不足は『政権交代』の結果、
明白になって、国民にとっては好かったのかしら?


********************
平成22年10月25日 参院予算委【まさこ無双、無能内閣をぶった斬る!】後編
********************
【ニコニコ動画】平成22年10月25日 参院予算委【まさこ無双、無能内閣をぶった斬る!】後編

********************
レンホウ大臣への『虚偽の発言だったのか否か?』の件や、自宅に事務所が在るといった話は思わず身体が前に出て!
菅内閣には何も期待していません。
今更、大風呂敷を認めた内閣総理大臣を信用しろと
仰るのでしょうか?

********************


********************
平成22年10月22日 衆院法務委・稲田朋美【反日岡崎は辞任せよ!】後編
********************

【ニコニコ動画】平成22年10月22日 衆院法務委・稲田朋美【反日岡崎は辞任せよ!】後編
********************
5分56~反日デモに参加し演説の内容を質問された途端、
岡崎国家公安委員長曰く、『所管外の内容なので云々・・・。』と、答えられなくなりました。
反日デモに参加し演説する議員が、我が国の国家公安委員長とは!
菅直人総理大臣の見識はもとより、無いことは判っていますが…。
APEC等『元から吹っ飛ぶような内閣だったのですから…。』
一日も早く責任を取って解散ですね!内閣官房も、これでは正常に機能していないのでしょうし!
国民最大不幸の日はいつまで続く?



☆☆☆☆☆ おまけ? ☆☆☆☆☆
********************
平成22年10月25日参院予算委員会集中審議・片山虎之助(たち日)
********************

【ニコニコ動画】平成22年10月25日参院予算委員会集中審議・片山虎之助(たち日)
********************
片山議員、頑張って下さい!
これからも、思いっきり、切り込んでいって下さい!
応援しています。


それにしても、逆切れ内閣には、国民の信頼も未来も無いのに…。
予想通り、悪い意味で、歴史に名を残しそうですね。



それでは、
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。



nice!(88)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。