SSブログ

自民党新幹部人事を了承 幹事長に石原氏、総務会長に小池氏、石破氏は再任 / 世界柔道、穴井と杉本が金 塚田と緒方は銅 / 他 気になるニュース [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、自民党が一足早く…。


stt1009091930008-n1.jpg
自民党の新執行部役員。(左から)小坂参院幹事長、中曽根参院議員会長、大島副総裁、谷垣総裁、石原幹事長、小池総務会長、石破政調会長=9日午後、東京・永田町の党本部(写真は産経ニュースより)



********************
自民党新執行部記者会見2010.9.9
********************

http://www.youtube.com/watch?v=cf39rW9NDho
********************
今だけでなく、将来の日本に生きる人々への責任と、
『飛翔する日本』の実現の為にも、皆さんの
御尽力を期待しています。
未来の日本だけでなく、世界の笑顔の為にも、
これからも、頑張って下さい。


Re:政権交代へ向けて・・・。
微力ながら。。。応援しています。



☆☆☆☆☆  注目の国会より  ☆☆☆☆☆

********************
今日は、比較的正直な岡田大臣。
平成22年9月9日参議院外交防衛委員会にて佐藤正久議員の質問。

********************

【ニコニコ動画】今日は、比較的正直な岡田大臣。
********************
代表選挙に立候補のお二人の方針が違っているのに、
勝敗が付いた後、本当に挙党一致ですか?
そこがどうしても、国民不在の、権力の私物化を正当化する、『平成の偽竜馬達』による、
『茶番』に見えるのは、私だけでしょうか?


********************
2010/09/08 衆院経済産業委・平将明(自民)【民主党は経済音痴!】
********************

【ニコニコ動画】2010/09/08 衆院経済産業委・平将明(自民)【民主党は経済音痴!】
********************
日本の国会は、お休みしている場合ではないと思うのですが…。
一昨日の農水部会の江藤拓議員、佐藤議員、そして、平議員、
お疲れ様です。
民主党議員は、審議中の野次だけは達者なようにお見受けします。
これも、民主党らしさでしょうか!
各政策についても、失望だけが雪だるま式に溜まりませんよう、
有権者は静かに観ていることをお忘れなきよう、誠実に、
責任与党として、与党議員として自覚して戴きたいですね。
もう、『慣れてない』の言い訳は、通用しないと思います…。



☆☆☆☆☆ 今一度、ご覧あれ! ☆☆☆☆☆
********************
【緊急お笑い企画】村尾アナの超かんたん山鳩クッキング2~炭火焼編!?
********************

【ニコニコ動画】【緊急お笑い企画】村尾アナの超かんたん山鳩クッキング2~炭火焼編!?
********************
あれから壱年経ったと言うのに、
未だに民主党政権の危うさは何も変わらず。
今も『新鮮!?冷凍保存していたように。』
当初、言っていたことは出来ませんでしたが…。



最後になりましたが…。

TVを観ていて思わず拍手していました。おめでとうございます。
塚田選手は残念でしたね。相手の選手が徹底した作戦とはいえ、
互いに両手で技を掛け合う、オーソドックスな柔道を嫌っていたのですから…。
今日は気持ちも切り替えて頑張ってくれることでしょう。応援しています。
そして、日本選手の通算100個目の金メダルに輝くのは誰でしょうね!
これも楽しみですね!選手の皆さん、頑張って下さい。


それでは、
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。



☆☆☆☆☆ おまけ? ☆☆☆☆☆
********************
ダメダメダメダメ政党
********************

********************
良い子の皆さんは、真似はしないで、
交通ルールは守りましょう。ね!


nice!(84)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 9

nano

5000nice!突破おめでとうございます(^_^)∠※
by nano (2010-09-10 08:01) 

so-cosmonet

nano様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
nano様を始め、沢山の方に御訪問戴き、心から感謝しています。
稚拙なブログですが、これからも応援宜しくお願い申し上げます。
有難うございました。
by so-cosmonet (2010-09-10 08:56) 

くまら

石原氏、髭似合わねぇ~
by くまら (2010-09-10 08:59) 

mimimomo

おはようございます^^
石原氏は一寸図太さが足りないですね。と言うより
人間が弱い印象を与えますね。
父親が強大すぎるせいかしらね。
小泉2世のほうが弁舌巧みですわ。
by mimimomo (2010-09-10 09:04) 

so-cosmonet

くまら様
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
私もTV映像で、ちらっと、見ましたが、別人かと思いました。
すっきりさせて、会見に臨んでいて良かったです。
どうも有難うございました。

mimimomo様、
確かに、線が細いという感じがしますね。長男と言う立場もあるのかしら?
他の人よりも?神経は使っていらっしゃる?!その線の細いイメージを払拭させると共に、将来の為にも、頑張って戴けることでしょう。

それに、今回の人事では、以前から応援している、
石破茂政調会長に、更に頑張って戴きたいですし、期待しています。
小泉議員も、忙しくなりそうですね。
有難うございました。


by so-cosmonet (2010-09-10 11:02) 

あきら

平将明議員は放漫経営の果てに破綻した日本振興銀行の設立者の一人であり現在も社外取締役なんだから「経済オンチ」なんて他人を批判する資格は全く無いでしょうね。誰が見ても「お前が言うな」という感じで厚顔無恥という言葉がぴったり当てはまりますね。

無為無策の民主党政権も困り者ですがこういう人物を前に出さないといけない自民党の人材不足には頭が痛くなります。みんなの党の支持率が高くなるのは仕方ないのか。
by あきら (2010-09-10 15:47) 

so-cosmonet

あきら 様、
無為無策でありながら、今日も長時間にわたって代表選挙の公開討論会をしていますね!なるほど、民主党政権下では、ペイオフも、さらりと行われるのですね。確かに自民党にも問題がない訳ではありませんが人材ならば落選してしまった前議員がいるのではありませんか?
サギフェストに釣られた国民、有権者にも責任があるのです。
みんなの党も人材は少ないのではないかしら?
AがだめだからBに、BがだめだからCへ。国民自体も賢くならなければ、
何も変わらないのですから・・・。10年後を真剣に考える政党は何処なのでしょうね?みんなの党も、気を付けていないと、
『ミイラ取りがミイラ』になりそうな気がするのは私だけでしょうか?
ありがとうございました。

by so-cosmonet (2010-09-10 17:37) 

吉之輔

こんばんは、今日はぶ押印の掛け持ちと残暑の厳しさで
ダウン、御礼のコメントで失礼します、お体大切にね。
by 吉之輔 (2010-09-10 21:04) 

so-cosmonet

吉之輔様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
大雨が降って少しは秋らしくなるかと期待しましたが、いつまでも暑くて。
これでは体調も崩しますよね。どうかお大事になさって下さい。
有難うございました。
by so-cosmonet (2010-09-10 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。