SSブログ

日本、PK戦の末敗れる パラグアイ8強 W杯、 有難う!サムライブルー! 誇れる代表に乾杯!  [永遠に偉業を讃えられる人とは]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。


スペインおめでとうございます。ポルトガルも、1点に泣きました…。
勝負とは、かくも残酷なものなのでしょう!
日本は、120分の死闘で決着が付かず。0-0で、PK戦に。

パラグアイの皆さん、おめでとうございます。


この写真、言葉は聞こえてこなくとも、その表情から、死闘を終えた勇者が、
日本の健闘を讃える様子が伝わってきます。有難う、パラグアイの選ばれし勇者達!
この次もどうか勝ってベスト4に名乗りを上げて下さい!


勝負は時の運!『女神』が最後にほほ笑んだのはパラグアイだったのですね。
胸を張って、帰って来て下さい!私は悔しいですけれど…。でも日本は強くなった!
いえ、まだまだですけれど…。もっと、もっと貪欲に!強くなって下さい!
そして、私を又喜ばせて下さい。期待しています!

サムライブルー!の代表選手達!


心から、感謝!です。本当にお疲れ様でした。
有難うございました。

次の目標は、勿論!『ベスト8』でも、『ベスト4』は本当に夢ではなくなりましたね!
ベスト8の壁は、涙の量だけ薄く(日本は厚く強く)なるのでしょう。
今少しの悔しい思いが、その壁を破る(融かす)技術、 厚い(揺るぎない)自信、そして魂になるのかもしれませんね!
岡田監督・・・。本当にお疲れ様でした。有難うございました。 先ずは、一休みしてください。
今は終わったばかりなのですから…。
でも、選手達は今頃、次を目指して考えていることでしょう!

今日も、各試合で肩を組む各国代表チームの姿がありました。
日本スタイルがFIFAの新しい文化、歴史に残った証拠ではないでしょうか!

誇れる我らがサムライブルーの日本代表に乾杯!


それでは、
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。

********************
【サッカー】決勝T 日本 VS パラグアイ PK戦 【ワールドカップ】
********************

【ニコニコ動画】【サッカー】決勝T 日本 VS パラグアイ PK戦 【ワールドカップ】
********************

☆☆☆☆☆ おまけ? ☆☆☆☆☆
********************
FIFA World Cup 2010 公式テーマソング K'naan and Ai for the MTV
********************

【ニコニコ動画】FIFA World Cup 2010 公式テーマソング K'naan and Ai for the MTV
********************
この曲、私は好きです!思い出と共に…。 記憶に残る名勝負の数々…。
有難う!南アフリカ!有難う!サッカー!


nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 8

ゆうのすけ

初めまして!御訪問・nice!ありがとうございます。
ひとつづつ確実に 登ってゆく階段にこそ 意味があるんですよね!^^
by ゆうのすけ (2010-06-30 07:04) 

so-cosmonet

ゆうのすけ様
確実にバトンを渡していく様子が試合後のインタビューで伝わって来ました。
これからが、世界との偏見の無い本当のチャレンジなのかもしれませんね!
彼らならきっとやってくれるでしょう。有難うございました。

by so-cosmonet (2010-06-30 07:24) 

nano

サブブログにもnice!ありがとうございますm(__)m
同一IDなのでnice!二つはbug以外では無理なので
コメントにて失礼します
by nano (2010-06-30 07:39) 

so-cosmonet

nano様、
いつも、御訪問&nice!ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しく!有難うございました。
by so-cosmonet (2010-06-30 07:45) 

旅爺さん

nice!が表示されません。コメントも変です。
サッカー負けちゃいましたね。
by 旅爺さん (2010-06-30 08:57) 

so-cosmonet

旅爺さん様、
御訪問&コメントをありがとうございます。
本当に残念でしたね。少ないチャンスを逃した。
これがベスト8への課題でしょうか?駒野を誰も責める人はいないでしょう。
本人が一番悔しいし、きっとこれを糧にしてくれると信じています。
それにしても、nice!の件ですが、どうしてしまったのかしら?
何も変えていないのですが…。
御不快な思いと、お手数をお掛けして申し訳ありません。
もう一度、時間をおいて試して戴けると嬉しいです。
有難うございました。
by so-cosmonet (2010-06-30 10:04) 

hirochiki

おはようございます。
ご訪問 & nice! ありがとうございました。
by hirochiki (2010-07-01 06:23) 

so-cosmonet

hirochiki 様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
ちょうど、nice!2,400(キリ番)でしたね。これからも宜しくお願いします。
有難うございました。
by so-cosmonet (2010-07-01 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。