SSブログ

【参院選公示】立候補届け出始まる 首相、異例の「大阪第一声」 / 今日の谷垣総裁 24日-山梨県・長野県・埼玉県 -(遊説日程) /「消費税引き上げは首相の寝言」 国民新党・亀井氏 / 【 Anchor 6月 23日 】 (You Tube)より / 蓮舫氏、事業仕分け第3弾は特別会計 再仕分けも / 気になるニュース 口蹄疫 「終息の方向」と副大臣 緊急マニュアルも通知へ 他 [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、

昨日のニュースから…。

東京では、分が悪いと思ったのかしら?
地方主権の大阪は、『民主党』の応援団も元気なところでしたね!
そう、外国人参政権付与のお約束をしていたのですから。
でも、『今国会中に!成立』の大事なお約束も、果たせなかったのに…。


それでも、応援お疲れ様です。また騙されないように…。
『イラ菅』、『ズル菅』の異名の持ち主。信用も無い…。
寝言の『10%消費税!』誰の入れ知恵?強い経済?
何処かで聴いた『フレーズ』です。




さて、昨夜のアンカーです!
********************
【 Anchor 6月 23日 】 (You Tube)より
********************
20100623-1
********************

http://www.youtube.com/watch?v=6wPq2K8WeoA
********************
『誰が喜ぶのかしら?』

********************
20100623-2
********************

http://www.youtube.com/watch?v=KBohDT5OHy8
********************

********************
20100623-3
********************

http://www.youtube.com/watch?v=leBteHWP0kI
********************


********************
20100623-4
********************

http://www.youtube.com/watch?v=eDx-nHWFDWc
********************
だから、『後出しジャンケン』は、
アンフェアー!の極みです。視ているこちらの方が恥ずかしい。
それでも平気な『ずる菅総理』。
消費税に関する国民の審判を
決してお忘れなきよう…。
選挙で、国民の民意を
信を問うて戴きたい…。


********************
西田昌司「民主党の過半数を阻止せよ。参院選の争点。」
********************

http://www.youtube.com/watch?v=ksg6MbRanmk
********************
西田さん!頑張って下さい!
応援しています。


この8ヶ月間を観ても、昨年国民を騙した結果得られた衆議院議員(小沢ロボット)による、
『数』による横暴は、強行採決、という形で私達に示されました。
今は、『参議院』で完全過半数に至らない為、
民主党はその牙を抜き出しにはしていませんが、
過半数を取った時点で、隠していた牙をむき出しに
『外国人地方参政権付与法案』、『夫婦別姓』等、
国民新党、亀井代表がブレーキを踏んでいたおかげで
この国会では法案は通過しませんでした。
それにしても、どうして?唐突に?計算された後出しだったら!
唐突でない?10%の振り分けは?未だ明確ではないですし、
解らないことだらけ、誰の言うことを信じて良いものやら…。
それが、民主党の実情ではないかしら?
ですから・・・。
『参議院が、いつまでも、良識の府で、在って欲しい』と
願うのは、私だけではないでしょう!
外堀が埋められてしまったお城ではありませんが…。
日本人の良識の牙城を死守して欲しいです!



☆☆☆☆☆ 今日の谷垣総裁 (遊説日程)☆☆☆☆☆
********************
   6月24日(木)
********************
-山梨県・長野県・埼玉県 -
10:00~11:00 甲府市事務所(山梨県甲府市上阿原町505-4)
13:20~14:00 松本林友ホール(長野県松本市双葉18-22)
14:40~15:20 長野駅前
17:40~18:40 川口駅前


※日程は変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
※開会の時間をご案内しています。


********************
第一声は、甲府ですね!
夕方には、埼玉県川口駅前ですね。私も行きたいのですが…。
お近くの方は、お出掛けになってWatch!して視ては如何でしょう?
スタッフの方もいらっしゃるでしょう。
皆さん、お出掛けの際は、お気を付け下さいね!




ところで、

『ずる菅総理』の頼みの綱の蓮舫大臣ですが…。
こころなしか? 気のせいでしょうか?
以前の様な怖いもの知らずの『オーラ』を感じなくなりましたね!
今更、『一番を目指すのは当然。』等と仰っても、
又、いつ、『1番でなければならない理由云々』を、
宣(曰)われるやも知れませんから。 『ぶれない』ことが強みの筈ですが…。
与謝野氏の仰るとおりになりましたね!


もう、オオカミと少年状態だと言うことを

民主党執行部は真摯に受け止められないのでしょう…。
残念です。未だ二大政党は早すぎたようです…。
勉強していなかった『ツケ』が、今、全てに降りかかる…。
まるで集中豪雨のように…。



今日公示されてから、
説明責任を果たせるかどうかも、
選挙期間中に、『Watch!』致しましょう!


どうして今回沖縄から民主党は、参議院を擁立しなかったのか?
皆さん不思議に思われませんか?
ここでは誰が喜ぶのかしら?
「沖縄ビジョン」が思い起こされます。


☆☆☆☆☆ 御参考 ☆☆☆☆☆
********************
戦慄!民主党 <沖縄ビジョン> SAVE OKINAWA!!
********************
********************
森山良子(Moriyama Ryoko) - さとうきび畑(stou kibi btake)
********************

http://www.youtube.com/watch?v=tyB9z2C98tM
********************
森山良子のこの歌は、その時の情景が目に浮かぶ、平和の有難味をかみしめて…。
「今、私に出来ることを」と感謝のうちに…。背中を押してくれる不思議な力のある歌です。



最後は、ちょっと良いニュースを…。

どうか、このまま収まって!と、祈ります。

それでは、
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。