SSブログ

新報道2001世論調査 自民が民主を逆転 参院選投票先で [鳩山政権、何処へ]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
大変御無沙汰をいたしました。
その間に、舛添氏が離党したり…。
高速道路無料化だった筈が、一転値上がりになったかと思えば、
『鶴の一声で』、一転。『国民の声?』にすり替えられてしまったかと思えば…。
それも半日経たずに、国交大臣が、鳩山首相に直談判。その挙句、また元に戻る始末です。

そして…。何より、普天間基地の問題。
ここに至っては、ついに私がもう何も言わずとも…。

更に言わせて戴くならば…。
こうなることを警鐘を鳴らしていた通り?!、
それ以上かしら…?の結果を招いた、554人の子供手当騒動。
何をかいわんや!

********************
【ニコニコ動画】国民に迷惑だからもう何もしないでくれ
********************

【ニコニコ動画】国民に迷惑だからもう何もしないでくれ
********************
だから、言ったじゃないですか!
「国民に迷惑だからもう何もしないでくれ」 と、言われてしまって…。
これは極端な例であって、だから解っただけで…。
二桁ならどうなっていたことか?
「鳩山首相が、御自分の『子供手当』を廻したら如何ですか?」
と、聴こえてきそうですね!


********************
舛添新党代表生出演…民主細野氏・自民河野氏と大激突
********************

【ニコニコ動画】舛添新党代表生出演…民主細野氏・自民河野氏と大激突
********************
さて、今後どうなるのでしょうね!
結局、今の民主党の鳩山首相には、誰も今は聴く耳を持たないでしょう。 仕分け作業第2弾と言っていますが…。 歴史的にも、この参議院選挙は国民にとって、
本当に重要な分かれ目、なのですね。
政権交代した結果が、今のこの混乱をもたらしていることも事実です。
首相の言葉、政治家の言葉が、あまりに軽く、責任を取ら無いのであれば…。
政権交代は、マニフェストは、誰も信用できないものとなるのでしょう。

職を賭して。この言葉、鳩山首相から、何回、聞いたことか…。
ただ、虚しいです。虚しく響く言葉となりました。
(この言葉を信用して欲しい、貰える)と言えるのでしょうか?


唯一つだけ…。
未来に禍根や悔いを残したくないだけです。
総理の決断を、言葉の重みを信じるに足るように、
最後は、そうして頂きたいと強く今も願っています。


本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。








nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

すけろく

同感です。
何もしなくていいです。
ってか、「何もするな!」が正しい。
何も出来ないのを分かっているので。
by すけろく (2010-04-26 09:41) 

so-cosmonet

すけろく様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
世界に目を転じると、大きなうねりのようなものを感じずには居られません。しかし、今の政権は『上書き総理』では、何も期待できません。ネコの目よりも忙しく変わるその想いに、振り回された国民は疲れ、苛立っています。
また、労働した対価としてお金を得た経験の無い方に、雇用対策が出来る訳も無く…。何も、覚悟も無く、総理大臣になってしまった。
更に、今や、民主党の誠意の無さが(怖い人の顔色を見るだけ)が、
唯、露呈しただけです。五月晴れとはいかないのは、鳩山首相ではなく、
私達なのに…。又、誰か(官房長官の更迭?)のせいにしないで!
最後は、責任を御自分自身で!取って。と申し上げたい気持ちです。
by so-cosmonet (2010-04-26 15:18) 

erect

おかえりなさい♪
数日置いただけでもルーピー迷言集が出来上がっていて
追いかけるのが大変ですね。
下手すると1日で同じネタで二転三転しますしね。

by erect (2010-04-27 01:02) 

nano

訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2010-04-27 01:05) 

so-cosmonet

erect様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
全く、これでは4月に雪が降るのも不思議ではないかもしれませんね!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

nano様、
御訪問&コメントをありがとうございます。
お陰様で1500nice!を達成致しました。
こちらこそ、有難うございます。


ここまで続けられたのも皆様のお陰です。
千里の道も一歩からと申しますが、これまで、
応援して下さって本当に有難うございます。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>
有難うございました。

by so-cosmonet (2010-04-27 01:59) 

yutakarlson

■新報道2001世論調査 自民が民主を逆転 参院選投票先で―民主党の危ない本質が知れ渡りつつある?

ブログ名:Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理

こんにちは。世論調査において、民主党の支持率がかなり下がっています。ものによっては、自民党を下回っています。これは、政権交代してから1年未満ということではかなりの異常事態です。これは民主党の危険性の本質が、鳩山さんなど民主党の新左翼らが日本国解体法案の立案を急いでいることなどから、民主党新左翼の危険性が、国民にも相当周知されるようになって来たのだと思います。さらに、新左翼と、小沢さんが強く結びついて権力を手中にし、他の議案たちはこれに反旗を翻すことはできません。すでに子供手当てによって、日本国解体には大きな楔が打ち込まれました。恐ろしいことです。新左翼は、日本国を国民国家ではなく多民族国家にして、日本国民を世界市民にしようともくろんでいます。多くの人は、日本国を多民族国家になどしたくないと考えていると思います。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。
by yutakarlson (2010-04-27 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。