SSブログ

逆襲なるか自民 若手の「政権力委員会」、幹事長代理には河野氏 [自民党再生へ]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。


なかなか、良かったですよ!
自民党では、一番の若手なんですから…。頑張って欲しいですね!
将来、未来の日本を想像して、より良くして欲しものです。
『若いうちの苦労は、買ってでもせよ』と言いますからね!


それにしても・・・・。
同じ二世議員でも、何時も文句ばかり言って。
嫌なら出ればいいのに…。と思ってしまいました。

この人は、御自分で文句を言わずにいられない性格なのかしら?
山本一太議員と同類に見えてしまいます。だからといって、自民党からは出られない。

『類は友を呼ぶ』ですね。言葉が軽くなるのは皆さんの責任でもありませんか?


いつでも、嫌なら辞めればいいのでは?私はそう思いますよ!辞めてどうするのかしら?
議員の皆さんに言えることですが…。
人として、尊敬できる議員になって欲しいです。
貴方に投票した有権者を失望させることをしていませんか?

もしも、小沢民主党に居たら、同じことが言えるのかしら?

自民党の良い面(自由にものが言える)を誤解されるような、
それは、自身の甘えに繋がるのではありませんか?
この国を本当に心配しているのかしら?目立ちたいだけではないですか?
利用するつもりが、マスコミに利用されていませんか?
国民の今の生活(漠然とした不安等)が見えていない、民主党がこけているのに一緒になって。
情けない限りと、思いたくなる始末です。

その一方で、夢半ばで力尽きる若い人もいるのが現実なのです。
とても気掛かりだったのですが…。



木村拓也コーチのような方がいらっしゃるのですから…。
御冥福を心からお祈り申し上げます。
御家族の皆様にとっても、悲しい雨となりました。
とても残念です。
巨人関係者の皆様も、木村コーチの想いを胸に。
このペナントレースを頑張って欲しいです。
今は、辛いでしょうが…。応援しています。

それでは、

本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

newbau

初めまして。
木村コーチの訃報・・本当にショックです。
奇跡を信じていたのですが。
by newbau (2010-04-07 13:58) 

so-cosmonet

newbau様、
はじめまして。御訪問&nice!コメントをありがとうございました。
本当に人の命のはかなさは、桜の花にも似て…。だから今、今日、
一日を大事に、過ごして生きたいと思います。有難うございました。
by so-cosmonet (2010-04-07 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。