SSブログ

小沢氏、共同資産のホテル不記載 公表義務に抵触も  / 【党首討論】谷垣総裁、普天間5月末に未決着なら「退陣か信を問え」 /連合静岡会長が小沢氏に辞任求める 「支持率下げの最大の要因」  [鳩山政権、何処へ]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。

今日は4月1日。新年度が始まりますが・・・。
エープリル・フールでもありますね!
最近は、民主党の鳩山首相が、毎日『エープリル・フール』状態!ですから…。
知らず!とは言え、平成の脱税総理ですから…。
「嘘は、泥棒の始まり。」昔の人は偉かった!
鳩山首相の嘘にいつまで私達は付き合わされければ
ならないのでしょう。


こちらは、与党第一党、民主党幹事長の遣りたい放題ですか?・・・。

蟻の一穴が、『万全の堤を崩す』のでしょうか?現在進行形で、崩れゆく民主党を、
拝見出来るのかしら?
それにしても、小沢幹事長は、『職業を間違えた』のでないかしら?
不動産をどうしてこんなに持つことが出来たのかしら…。
そして必要だったのかしら?素朴な疑問ですし、今後の調査と続報が待たれますね!

それでは・・・。早速、


☆☆☆☆☆  注目の国会より  ☆☆☆☆☆

********************
党首討論 鳩山由紀夫vs谷垣禎一 1/2
********************

【ニコニコ動画】党首討論 鳩山由紀夫vs谷垣禎一 1/2
********************

谷垣総裁、その調子でもっと、もっと、
これからも更に強く攻めて下さい。

********************
党首討論 鳩山由紀夫vs谷垣禎一 2/2
********************

【ニコニコ動画】党首討論 鳩山由紀夫vs谷垣禎一 2/2
********************
軍配は果たしてどちらに?専門家でもわかれているようですが・・・。私は、
もっと、谷垣総裁も鳩山首相を追い詰められたかもしれませんが、
腹案があると言いつつ、公表できないと明言を避けた鳩山首相には、
ほとほと、呆れるを通り越して、一日も早く退陣して欲しいと思いました。
民主党に投票した方々ももういい加減目が覚めたのではないでしょうか?

最初から当てもなく、想いで『Trust me ! 』と言われてしまったオバマ大統領も
きっと内心では怒っているのかしら?
怒っていなくても、鳩山首相の信用は地に落ちるよりも更に地下深くに。深化ですか?
こんな総理大臣はこちらから、『No! Thank you!』と言いたいです。



********************
2010/3/31衆院厚労委・棚橋泰文(自由民主党・無双七人衆)pt.1
********************

【ニコニコ動画】2010/3/31衆院厚労委・棚橋泰文(自由民主党・無双七人衆)pt.1
********************

********************
2010/3/31衆院厚労委・棚橋泰文(自由民主党・無双七人衆)pt.2
********************

【ニコニコ動画】2010/3/31衆院厚労委・棚橋泰文(自由民主党・無双七人衆)pt.2
********************

********************
2010/3/31衆院厚労委・棚橋泰文(自由民主党・無双七人衆)pt.3
********************

【ニコニコ動画】2010/3/31衆院厚労委・棚橋泰文(自由民主党・無双七人衆)pt.3
********************

********************
2010/3/31衆院厚労委・棚橋泰文(自由民主党・無双七人衆)pt.4
********************

【ニコニコ動画】2010/3/31衆院厚労委・棚橋泰文(自由民主党・無双七人衆)pt.4
********************
流石、無双七人衆のお一人です。
『平成の荒野の七人』と言ったところでしょうか?
私達、庶民の願いを叶えて下さい!



********************
2010/3/31参院本会議・義家弘介(自由民主党・改革クラブ)
********************

【ニコニコ動画】2010/3/31参院本会議・義家弘介(自由民主党・改革クラブ)
********************
ヤンキー先生。こちらも『平成の荒野の七人』のお一人でしょうか!
義家弘介議員、応援しています。



将来の日本の為に!
自民党は一丸となって、頑張って欲しいですね!
これからも応援しています。



もう、気がきではないのでしょうね。
その上、今日の勝時のホテルの件もありますから、
今後も目が離せませんね!
既に、民主党は、『終わりの始まり』なのでしょうから。



最後は、石破茂政調会長です!
********************
石破茂政調会長定例記者会見(2010.3.31)
********************

【ニコニコ動画】石破茂政調会長定例記者会見(2010.3.31)
********************
石破茂政調会長、谷垣総裁とともに、
『日本人の良心』を護って下さい! これからも、応援しています。


それでは、

本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。