SSブログ

菅氏「聞いてない」亀井氏「耳が悪いんだよ」 郵政改革法案、閣内の混迷深刻 [鳩山政権、何処へ]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。

今週、日曜朝の顔でもあった田原聡一朗氏の番組が21年を以って終了。
各党党首、代表が勢ぞろい、与党の混乱ぶりが手に取るように・・・・。
これは、田原氏のTV朝日への最後の『置き土産』になったのかしら…それとも…?
それにしても、一番お世話になった筈の、『民主党党首、鳩山首相』は、何処?
御出演なさらなかったとは…。視聴者としては、残念でしたね!
しっかり休養をお取りなったのでしょうから、今日からフルに働いて頂きたいものです。
この御時勢、国には、休み等有って無いのと同じですものね!
自覚の無い総理大臣を持つと、庶民の苦労は絶えません…。


********************
サンデープロジェクト 20100328 1/7 - 7/7
********************

http://www.youtube.com/watch?v=NLWoU-y5ohA
********************
それでは、後ほど…。
本日も、ご覧くださり、ありがとうございました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。