SSブログ

北教組幹部逮捕「非常に残念」 資金提供受けた民主・小林議員 / 首相、前原国交相を処分へ 公共事業個所付け情報問題 [鳩山政権、何処へ]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、バンクーバー冬季オリンピックも終わって、お祭り気分から一転。


検察頑張っていますね!!
昨年からのいろいろなお金に汚い『民主党の正体』が、
徐々に顕れて・・・。嘘を嘘で固めた結果がこれですか?

後はボディーブローのように効いてくることでしょう。
これもすべて、自業自得なのかしら?


民主党という政党からは、多くの議員関係者や、
議員が逮捕されるという事態は、
どういうことなのでしょう!
モラルはないのでしょうか?今度は、
子供達を放って、裏金作りですか?
異常です。理解に苦しみます!



これを受けて、大島幹事長が・・・。

********************
大島理森幹事長囲み会見-北教組幹部らの逮捕を受けて-(2010.3.1)
********************

http://www.youtube.com/watch?v=jaX_M4sg2TU
********************
大島幹事長、頑張って下さい!
応援しています!


ハナビちゃんも、
今日は御機嫌ですね!


********************
【3/1】テレビであまりやらないニュース【ハナビ】
********************

【ニコニコ動画】【3/1】テレビであまりやらないニュース【ハナビ】
ハナビちゃん!いつも有難うございます
今日も、お疲れ様でした!




☆☆☆☆☆  注目の国会より  ☆☆☆☆☆

********************
2010/3/1 予算委員会 馳 浩(自由民主党・改革クラブ)前編
********************

【ニコニコ動画】2010/3/1 予算委員会 馳 浩(自由民主党・改革クラブ)前編

********************

********************
2010/3/1 予算委員会 馳 浩(自由民主党・改革クラブ)後編
********************

【ニコニコ動画】2010/3/1 予算委員会 馳 浩(自由民主党・改革クラブ)後編

********************
NHKがLive中継で放送していましたが、夕方や、夜のニュースでは、本当に軽ーく、
スルー状態に見えてしまいました!
「法令順守」、「コンプライアンス」が、鳩山連立政権下では、
その言葉だけ唯、虚しく響く今日この頃です。


********************
2010/3/1 衆議院予算委員会 小池百合子(自由民主党・改革クラブ)1/3 - 3/3
********************

【ニコニコ動画】2010/3/1 衆議院予算委員会 小池百合子(自由民主党・改革クラブ)1/3
********************
2/3 【ニコニコ動画】2010/3/1 衆議院予算委員会 小池百合子(自由民主党・改革クラブ)2/3
3/3 【ニコニコ動画】2010/3/1 衆議院予算委員会 小池百合子(自由民主党・改革クラブ)3/3
********************
********************
【高市早苗】民主無駄使い追求その1。政府専用機は1回6000万!!
********************

【ニコニコ動画】【高市早苗】民主無駄使い追求その1。政府専用機は1回6000万!!
********************
自民党の女性議員のみなさんは
どうしてこう、美しい日本語を話すことでしょう!
にこやかに、品もあれば、芳しくもあります。

それにしても・・・・。
********************
首相、前原国交相を処分へ 公共事業個所付け情報問題
********************

http://www.youtube.com/watch?v=ATb2GGqci6o
********************

前代未聞!機密漏洩なのですから・・・。
悪しき前例を作ってしまったことを、『遺憾』に思わない筈もないでしょう。
それにしても、最終的に情報を持ち出したのは誰?
前原大臣は?誰かの代わりですか?
これが政権与党のすることなのですか?


もう、本当にこの民主党という政党は、
何処へ行くのか予想が付きませんね!
悪夢としか言いようがありませんが・・・・。


********************
【石垣市長選】中山義隆市長誕生[桜H22/3/1]
********************

http://www.youtube.com/watch?v=JedtdM_krLo
********************
やはり、しっかり Watch していたことが、大事なのでしょう。
少しずつですが
確実に変化が現われてきたように感じています。


また、お陰様で1,000niceを越しました。毎日頑張れるのも、
応援してくださる皆様のお陰だと、ここに心から御礼申し上げます。


さて、明日は予算成立へと民主党も頑張るでしょうが、
明後日からの参議院での審議に期待したいです!


それでは、

本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 7

一歩前進

1000ナイス、おめでとうございます。
民主党が早く瓦解して、日本経済復活の
道筋をつけ、日本人が自信と元気を一日も早く
取り戻すのを願って止みません。
by 一歩前進 (2010-03-02 04:41) 

so-cosmonet

一歩前進様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
『万里の道も一歩から』といいますが、昨年9月末から5か月を過ぎ、
あっという間のような気もしますが、こんなに沢山戴くなんて、夢にも思いませんでした。皆さんの応援の賜物です。心から感謝、御礼申し上げます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。有難うございました。
by so-cosmonet (2010-03-02 05:13) 

釣られクマ

6月の参院選も視野に入ってきたから、どこの政党も本腰いれてくるけど、
民主党の応援をしているブログは見かけないですね
去年の衆院選のときは、すごかったんですけど。
by 釣られクマ (2010-03-02 12:21) 

so-cosmonet

釣られクマ 様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
今にして思うと、『北教組』に見られるように『お金』に釣られて頑張るのが、
民主党を応援する団体などの共通点ではないでしょうか?
ですから、今は一休み?今後の状況次第ではどちらにも向くという信念の無い処などは、政党の行動を観ても明らかですからね!
お人好しの日本人を騙して、今は肩身の狭い思いをしているのでは?
テレビでも自民党を取り上げる時間が、多少増えたかしら?今後のTVの動静も一緒に視ていきたいですね!有難うございました。
by so-cosmonet (2010-03-02 12:38) 

nano

訪問nice!ありがとうございます
少し過去記事も拝見しますねw
by nano (2010-03-02 14:49) 

mwainfo

いつも良識ある記事に拍手です。「悪夢としか言いようがありませんが・・・・」、4年も続くのでしょうかね。



by mwainfo (2010-03-02 17:16) 

so-cosmonet

nano様、
ようこそ。御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
どうぞ、ゆっくりご覧くださいね。有難うございました。

mwainfo 様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。過分な評価を戴き恐縮です。ありがとうございます。
それにしても、全く、「一日千秋」とはこういうことを言うのでしょうか?
4年も待てないのが正直な今の心境ですね!
マニフェスト選挙がこれで交代することになるのでしょうか?
この罪は民主党の思いもよらぬ方向へ行きそうです。
悪夢は、早く目覚めるのが一番ですから、そう長くないと期待したいです。
有難うございました。

by so-cosmonet (2010-03-02 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。