SSブログ

今日16日から、『確定申告』!でも、大変、失礼ながら…。全て人任せの“無申告”首相から、「よい国のためぜひ納税を」と、言われるなんて!『夢にも!』、それこそ、『想定外』でしたね! [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。

そうですか、でも、総理。 大変失礼ながら・・・。

御自分では、全く関知されていらっしゃらなかった総理ですから・・・。

何も仰れない立場のような気がするのは、私だけでしょうか?

その呼び掛けには、あまり効果は期待できないかと、存じます。残念ですが・・・。

今年の税務署は、きっと大変なことになるのかしら?

でも、嘘が嫌いな庶民(国民)は、正直に、申告するのでしょう。

それが、プライド、誇りです。

失礼ながら・・・。鳩山首相には、言われたくない言葉です。
そうですか・・・。でも、もう、信用できませんね!

3日位経ってから、もう一度検証してみないと。

その日の内にひっくり返るのは、驚きに中らず(あたわず)!の鳩山政権です。




********************


☆☆☆☆☆  今日の国会(2/15)より  ☆☆☆☆☆

【ニコニコ動画】
********************
2010/2/15衆議院予算委員会 田村 憲久(自由民主党・改革クラブ)3/4 - 4/4 
********************

【ニコニコ動画】2010/2/15衆議院予算委員会 田村 憲久(自由民主党・改革クラブ)3/4


【ニコニコ動画】2010/2/15衆議院予算委員会 田村 憲久(自由民主党・改革クラブ)4/4

前半部分はニュースでもやっていましたね。

田村 憲久議員、お疲れ様でした。これからも応援しています。

ここでは後半の3/4-4/4を、ゆっくりご覧ください。

もし、お時間があれば、勿論、最初からご覧ください。

ゼンセイケンガーをたっぷりお楽しみ戴けるでしょう!


********************
2010/2/15衆議院予算委員会 下村博文(自由民主党・改革クラブ)1/4 - 4/4
********************

【ニコニコ動画】2010/2/15衆議院予算委員会 下村博文(自由民主党・改革クラブ)1/4



2010/2/15衆議院予算委員会 下村博文(自由民主党・改革クラブ)2/4

【ニコニコ動画】2010/2/15衆議院予算委員会 下村博文(自由民主党・改革クラブ)2/4

天皇陛下の『政治利用』に関する経緯説明、答弁。

こういうところはニュースにならないのはどうしてなのでしょう?

インターネットがあって、本当に良かったと思う今日この頃です。


2010/2/15衆議院予算委員会 下村博文(自由民主党・改革クラブ)3/4

【ニコニコ動画】2010/2/15衆議院予算委員会 下村博文(自由民主党・改革クラブ)3/4

2010/2/15衆議院予算委員会 下村博文(自由民主党・改革クラブ)4/4

【ニコニコ動画】2010/2/15衆議院予算委員会 下村博文(自由民主党・改革クラブ)4/4

ゴールデンタイムに、国会中継を放送したら、もっと議員も緊張して、

失言もなく、答弁も真面目になって、結果的に、国の繁栄に繋がるようには

どうして出来ないのでしょう。

以前、プロ野球の審判で、

「私がルールブックだ!」と言った名審判がいらっしゃいましたが・・・。

「民主党が、ルールブックだ!」と言い張るのも、そう遠くないような気がします。

と言うより、そう成りつつあるから怖いのです・・・。


********************
気になるニュース
********************
【2/15】テレビであまりやらないニュース【ハナビ】
********************

【ニコニコ動画】【2/15】テレビであまりやらないニュース【ハナビ】

ハナビちゃん、いつも、有難うございます。

********************
【速報】2/15 日本船に不法侵入したシーシェパード船長が拘束される
********************

【ニコニコ動画】【速報】2/15 日本船に不法侵入したシーシェパード船長が拘束される

今後、どうなるのでしょうね!

********************
普天間移設 与党調整は大詰めもバラバラ?
********************

http://www.youtube.com/watch?v=tWQqYRpqxGo

民主党のやり口は、透けて見えますね。

後出しジャンケンは、『ルール違反』そのものです。

子供達には、真似は、させられません。残念ですが・・・。

すること、為すことが、偽善、そのもの。

正に、民主党の本性、本質、見たり!の一日でした。



さて、問題の箇所付け資料提出が理事会で決まったのかしら?

今日も、未来に責任ある態度で臨みたいと思います。

そうです。Watch ! 注視するのです。



最後は、
********************
平沼赳夫議員が語る 民主党の危険な独走を阻止
********************

http://www.youtube.com/watch?v=eCiqjlSKFBo

平沼議員が元気になられて、本当に良かったですね。

これからも、応援していまーす。



それでは、

本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。




nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

すけろく

平成の脱税王、納税を語る。

説得力が…
by すけろく (2010-02-16 09:11) 

so-cosmonet

すけろく様、
おはようございます。御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
そうですね。御自分から過去7年分を差し出したのは、悪質だったと、
認めているようなものなのでは?と思う私です。有難うございました。
by so-cosmonet (2010-02-16 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。