SSブログ

小野寺五典田「どこの国の政権か!鳩山外交に物申す!」 ガス田は今…。   【ニコニコ動画】より [影に怯える民主党]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。


調査は衆参国会議員722人を対象に実施。14日までに134人が回答した。
政党別では民主39人(回答率9%)、自民57人(同29%)、公明12人、共産11人、社民3人など

民主党議員からの回答は、わずが9%
あなた方は、どちらを向いているのですか?


********************
【祝】 鳩山内閣支持率39%~日テレ世論調査
********************

http://www.youtube.com/watch?v=rnBUDV77g_o


【ニコニコ動画】より、
********************
[オレの話を聞いてくれ!]小野寺五典田「どこの国の政権か!鳩山外交に物申す!」
********************

【ニコニコ動画】[オレの話を聞いてくれ!]小野寺五典田「どこの国の政権か!鳩山外交に物申す!」

プロセスが視えない民主党!
隠蔽体質。本当に大丈夫ですか?


民主党議員の皆様、本当にそれでいいのですか?
未来の(将来の)歴史の法廷に胸を張って、証言できますか?
それは、各自の良心(見識)を自ら問うことでもあるのでは?


********************
消費税アップ議論を来月解禁へ 菅財務大臣(10/02/14)
********************

http://www.youtube.com/watch?v=vVKklZAR7wE

税収が上がらなかったのは、『国民のせい!』

コクミンガー

『財源は有る』と言っていたのは、どこの政党でしたっけ?


だから、『消費税で、責任取って下さい!』。ですか?
また、御冗談を!

『財源は有る』と言っていたのは、どこの政党でしたっけ?



こちらは、藪蛇・・・。その後は冷や汗ですか?
********************
与謝野馨 vs 大塚耕平 3/3
********************

http://www.youtube.com/watch?v=ePb17FxGoCI



もう、いい加減に、その無責任なお口にチャックをしたくなりました。

そして、この期に及んで、鳩山首相。未だ言いますか?

それより、こちらを、なんとかして戴きたいものです。

気になるニュース
********************
シー・シェパードまた妨害 調査捕鯨船に発煙弾
********************
環境保護を標榜(ひょうぼう)する米団体「シー・シェパード(SS)」が南極海で日本の調査捕鯨船団を妨害している問題で、水産庁は14日、日本船団の母船「日新丸」が、SSの抗議船2隻から発煙弾を投げ入れられるなどの妨害行為を受けたと発表した。

発煙弾のほか、ロープを投げ入れられたり、レーザー光線を照射されるなどしたが、船員に被害はなかった。水産庁によると、抗議船は「スティーブ・アーウィン号」と「ボブ・バーカー号」で、日新丸は日本時間14日正午ごろから午後4時ごろまで断続的に妨害を受けた。  

以上、 2010年2月15日00時21分 産経ニュースより転載【全文記事へ】
********************

鳩山内閣の支持率も、軒並み急降下しているのです。

もう、国民を騙すことは不可能になりつつある証拠なのでしょう。

それでも、政治倫理審査会には・・・。弁明しないで責任ある政党と言えるのか?

疑問に思うのは、私だけでしょうか?

今日も、国会が、2時間ドラマよりも、スリリングに!

『事実は、小説よりも奇なり』とは、

良く言ったものですね!Watch!しなくては・・・。


それでは、

本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。



nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

yutakarlson

■菅財務相:消費税議論「3月から」 大幅前倒し意向-今のタイミングで増税論議はまずいのでは?

こんにちは。菅財務相が、消費税率引き上げを含む税制の抜本改正の論議をはやめようとしています。はやい話が財源がないから、増税ということです。しかし、これではあまりに安易です。それに特に時期が悪すぎます。経済が上向き加減の現在、法人税も含む増税の話を切り出せば、景気に悪い影響を与えるのは必至です。今の時点なら、逆に減税の話をすべきときです。財源など本当は、何とでもなります。民主党幹部の経済音痴がますます露(あらわ)になってきました。これで、本当に単純に増税をしたら、景気が冷え込み、第二の失われた10年になってしまう可能性が大です。民主党の幹部のマクロ経済音痴は酷過ぎます。しかし、政権与党なのですから、これは直していただかないと困ります。詳細は是非私のブログを御覧になってください。
by yutakarlson (2010-02-15 13:41) 

so-cosmonet

yutakarlson 様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
満を持して?政権交代した筈ですが・・・。今は、見る影もなく、マクロ経済の話を聞いていると???残念ながら、居眠りしたくなってしまいます。
なんとも、情けない菅財務大臣。今日も、黙って戴いていた方が、国益になりそうですね!失礼ながら…。箇所付けの件にしても、秘守義務など何のそので、もう、信じられないですね。この政党は・・・。有難うございました。
by so-cosmonet (2010-02-15 15:51) 

すけろく

どうにも「子供手当の為に増税」という魂胆が見え見えで、非常に腹立たしい。
あれだけ「財源は有る」と言っておきながら…(無いのは分かってましたが)
今はとにかく、9月以降他の先進国との差が開き続ける株価を気にして欲しいもんです。
「事業仕分け」なんていうパフォーマンスをやってる間に何兆円の損失を出してしまったのかを…

って、分からないか。鳩だから…
by すけろく (2010-02-15 19:30) 

erect

選挙のときは消費税の増税の話をする必要すらないと言っていたのに
3月から議論したいですか。
きっと7月の参議院選挙で勝ったらすぐにでも導入するつもりなんでしょうね。
by erect (2010-02-15 23:33) 

so-cosmonet

すけろく様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
もう、パフォーマンスの二番煎じは通用しないのでは?
これだけひっくり返されたら、笑うしかありませんね!未だにゼンセイケンガー
で、何時になったら幼虫から脱皮できるのでしょうね。有難うございました。

erect 様、
「取らぬ狸の皮算用」そのものですね。選挙で勝てたらの話です。
でも、いつも、仮定の話はしないのが、鳩山首相でしたっけ!
矛盾の総理ですし、後から税金で取り上げるシステムは、私でも判るのですから・・・。ね!もう、誰も同じ間違えはしないのでは?と思います。
有難うございました。

by so-cosmonet (2010-02-16 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。