SSブログ

国民の為であればではなく、選挙の為であれば・・・。ですか? 小沢氏問題(線路)は、続くよ、何処までも!? [影に怯える民主党]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。

昨日お休みの内にこの問題を早々に片付けてしまおうという気が
満ちていましたが。。。トカゲのしっぽ切りではありませんか?
こういうお仕事は、目にも留まらぬ早さなのに・・。どうしてこちらは?やる気が無いのがよくわかりますね!

********************
2010-2-5 予算委員会、社民党首、逃げの福島大臣です。
********************

http://www.youtube.com/watch?v=hbYbf5G9ios
********************
大臣の椅子って、そんなに座り心地が良いのかしら?でも、
長く座り続けると、腰が痛くなりそうです。
もう、石川議員の会見も聞いたことでしょうから、何と御答弁されるのでしょう。
今日も、目の離せない日となりますね。

********************
石川議員の甘い「処分」に批判も 小沢氏に「辞めろー」のやじ
********************

そりぁー、一瞬凍ったんではないですか?
空気もさることながら、パーティー主催者。 お気の毒です。この後が怖そうですね。


関連する過去の気になるニュース ********************

それは、そうですよね。今度は、

御自分で判断されるのでしょう。そう、石川議員の時と同じように。


宜しく、お願い致します。

********************
【ニコニコ動画】小沢流税金の使い方、個所付 by 鳥越のいないテレ朝
********************

【ニコニコ動画】小沢流税金の使い方、個所付 by 鳥越のいないテレ朝
********************
この気持ちの悪い笑いは、何を現わすものでしょう?
国会の意味もない拍手にも似て!いませんか?


これは、絶対許せない!!

【ニコニコ動画】これは、絶対許せない!!
故中川昭一さんの心温まる話題を小馬鹿に報道する 吉澤一彦アナウンサーと テレ朝


恥を知らぬマスゴミと言われる所以は、全て自らが生産し続けるその所業と知る確信犯。

何故に気付かず者也や!未だ訂正せずに、『恥の上塗り』でなくて、何であろうか?

普段、大人しい日本人をを怒らせると、どうなるか御存じないのでしょうか?

はて、もしや、日本人ではないのかしら?

それならば、『さも、有りなむ!』



さればこそ、今、私は想う。日本人を、そして、日本を、そして未来を希望あるものに!と。

********************


私達国民から先に、責任を持った行動を取りませんか?

信じて貰っているのです。気付いていないのにも係わらず・・・。

気付いたら、その時からは、私たち自身の責任になるのです。

私は気付きました。昨年の6月に・・・。そうです。数ヶ月前に!

自民党西田昌司参議議員の故人年金疑惑を追及する質疑を視て。

ですから、今からでも決して遅くはないのです。



『目的と、手段を、混同して(取り違えて)は、なりません。』

民主党自体が、自浄能力が無いのであれば、

その時こそ、私達が自ら先に責任を取って(『脱皮』して)、

『独裁と成らん殻』を破らなければならないのでしょう。

その皮が固まってしまうその前に。

民主主義に則って選んだ、議員に対して私達有権者(国民)が責任を取るしか、

仕方ありません。

既に、私達は、政権交代を経験したのですから・・・・。

初めてでもなくて、もう、怖いことでもないのです。

一度、代えて観て民主党の本質が良く判って、

良かったと思っています。


過ちは誰にでもあります。勿論、こういう私自身にも・・・。

でも、気が付いても知らぬふり、見ぬふり、

自分に嘘をつきながら生きて行くのは、

嫌です。人生は笑って終わりたいですから・・。

善でないものには『 No!』と言える勇気を、

心を、持ち続けたいです。

それも、日々、応援してくださる何百という、

御来訪下さる皆様のお陰です。

ここに、心から御礼申し上げます。

有難うございます。



石川議員は、「自分の意思でという、前置きを付けられ」、

離党しました。本心だったのでしょうか?

何処が透明、ガラス張りなのでしょう。

民主党は崩壊するのも時間の問題なのかしら?

唯一、残念なのは、悔しいのは、取り返せない人がいることです。

もしも続けるのであれば、それは忘れないで欲しいです。

中川昭一氏という大きな掛けがえのない星は、

今日も空高く、輝き続けるでしょう。

私の心の大空に!



********************
☆☆☆☆☆ 最後に、 ☆☆☆☆☆


【ニコニコ動画】90・91・92

ここで立ち止まるわけにはいきません。

希望を胸に!信じることほど強いものはないからです。

そして、人が思い描けることは、

実現可能なことだということを・・・。

私達は知っています。

もう、民主党は来るところまで来てしまっているのですから・・・・。

いつまでも、隠し通せるものではありません。


日本国民の納得のいく、『責任の取り方』を、強く希望します。



それでは、

本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

townsrus

現実は民主党でなく自民党が崩壊寸前ですからねぇ・・・。
by townsrus (2010-02-12 10:30) 

so-cosmonet

御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
今日のNHKでの放送は、物凄いことになっています!
民主党も、いつまで平成の脱税王をかばうことが出来るか?
保身に走ることでしょう。もう、佐藤栄作首相の記者会見を彷彿とさせました。
だから、今こそ自民党に、しっかりして欲しいですね!
by so-cosmonet (2010-02-12 11:10) 

erect

吉澤の侮辱コメントリアルタイムで見ていました。
朝から本当に怒りを覚えました。
コメンテーターも支援者じゃない人が何で買うのかな?なんて
言っていましたが、中川さんの頑張りを知っている人であれば
全国から注文があることになんら違和感を感じないと思います。
by erect (2010-02-12 23:54) 

so-cosmonet

erect 様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。最初から故人の名誉を傷つけるのが目的なのは解ります。反論できない、しかも故人となった中川氏に対して鞭打つ行為は、許し難い行為です。既にyou tube に上がっていますね。非礼、しかも事実とは違ったことを未だに、実しやかに。どこぞの国の総理ににも似て。報道が信用されなくなった原因の一つであることを、自覚し出来ないのは、哀れとぞ思います。外では通用しない話がいつまでも信用される日は続かないでしょう。ありがとうございました。

by so-cosmonet (2010-02-13 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。