SSブログ

今度は、推定5、000万円!辺野古の原野! 小沢氏の土地購入 原資の疑惑さらに深まる [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。

【主張】小沢氏の土地購入 原資の疑惑さらに深まる


『獲らぬ狸の皮算用』?

モラルなき、民主党、幹事長。土地も購入されていた?のでしょうか? その購入時期は?

なのに、「倫理・規範」に悖(もと)る行為を何も言えない、言わない、民主党。

それが、国民が望んだ、政権交代でしたかしら?

いくら口先だけで、「いのち」を謳っても。虚しさだけが残ります。



********************
青山繁晴のココだけ話!第七回(外国人参政権編)
********************

http://www.youtube.com/watch?v=MrMjc8YOrFw

石川知宏元秘書のことですね。

******************** もう一度、こちらをご覧ください。



http://www.youtube.com/watch?v=Xw1OL6YyVlM


確かに、御自分で署名、説明されていらっしゃいますね。
もしも、知らないで説明して居たとしたら・・・、その説明自体、信ぴょう性は???
原口大臣、どう思われたのでしょうね?
これからも、ますます、「Watch」しなければ、・・・。


それでは、

最後までご覧くださり、ありがとうございました。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。