SSブログ

4億円通帳に「先生」記載、小沢氏は「知らない」  【動画追加版】 [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。

御当人を国会に呼び寄せることもせず、それともできず。。。連日、民主党中堅幹部、側近議員がTV出演。

秘書が自分の知らないうちに・・・。勝手にお金を使い込んだような印象を与える工作かしら?

お疲れ様ですね!でも、その時間、幹事長(民主党)の為でなく、私達(国民)の為に使うのが道理ではありませんか?御本人以外、誰が出て来ても、不信は取り除けないのです。解決されないのです。

時間稼ぎは、もう見苦しい。これが政権交代の実態だったのでしょうか?



野田氏の発言、その通りだと思います!!頑張って戴きたい。

正論が通じない民主党と鳩山内閣なのですから。応援しています。

何せ、御自分の政治生命に係わるような大事な書面に目を通すことも無く(わからない)、何をしているのか把握していない人達(秘書)の 結婚式に出席するのもおかしな話ですが・・・。ね!

********************
4億円通帳に「先生」記載、小沢氏は「知らない」
********************
小沢一郎・民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の政治資金規正法違反事件で、同会の元事務担当者の石川知裕衆院議員(36)が2005年、前年の土地取引に充てた4億円とは別の現金4億円を同会の口座に入金した際、預金通帳に「先生」という文字が記されていたことが、関係者の話でわかった。

 石川容疑者は「小沢先生から4億円を預かった」と東京地検特捜部に供述しているが、小沢氏は特捜部の事情聴取に、この4億円について「知らない」と話している。特捜部は小沢氏の説明は不自然とみて、05年の4億円の原資についても解明を進める。

 関係者によると、石川容疑者は、陸山会が東京都世田谷区深沢の土地を購入した約5か月後の05年3月、4億円を同会や小沢氏の関連政治団体などの口座に分散して入金。翌月、全額を同会の口座に集め、5月に全額を引き出していた。これらの入出金は、陸山会の政治資金収支報告書に記載されていない。

以上、 2010年1月30日03時01分 読売新聞より一部転載【全文記事へ】【解説図】へ
********************
********************
新たに不透明な4億円
********************

http://www.youtube.com/watch?v=4K9pF_cWjqg


億単位で、話題になる民主党。支持率も下がって当然ですが、・・・。
その上、国益どころか、お金の価値まで、しっかり下げてくれています。

「もう少し頑張る。」等と仰っているようですが。
いつまで、続くことでしょう・・・。

それでは、

本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。