SSブログ

「小沢幹事長辞職を」67%、内閣支持42% 世論調査 / 与党、党首討論提案へ  [鳩山政権、何処へ]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
今日から、150日間の通常国会が始まります。


朝日の世論調査から・・・。
http://www.asahi.com/politics/update/0117/TKY201001170273.html

☆☆☆☆☆ 参照サイト ☆☆☆☆☆
小沢氏の政治資金問題の対応について、納得か否か
http://www.asahi.com/politics/gallery_e/view_photo.html?politics-pg/0118/TKY201001170295.jpg
内閣支持率の推移を示すグラフのページへ
http://www.asahi.com/politics/gallery_e/view_photo.html?politics-pg/0117/TKY201001170278.jpg
あの、朝日で、内閣支持率が42%!後は30%台も秒読みに。。



その様な時に、
********************
ガソリン160円超えたら25円減税 政府税調方針(10/01/17)
********************

http://www.youtube.com/watch?v=hkSCpcE7ox4
大雪は降る寒い2月に向かうこの時期にですか?

ここで、庶民の疑問です。

ガソリンが130円以下の場合、また160円にならないと上乗せ25円は、そのまま加算されるんですか!
しかも、160円が連続3ヶ月経って、やっと25円安くなる。ということかしら???
なんだか混乱しちゃいますね!
でも、民主党の大好きな政治主導でいくと、担当省(大臣)の胸三寸でどうにでもなると言うことかしら?
なにしろ、言動も不可思議な国民に信用のない内閣ですから!
しかも、説明すらしない小沢幹事長容認(了とする)この鳩山内閣、春まで持つのかしら・・・。




政権与党が『捨て身』ですか?お気の毒に・・・。
野党時代の癖がまだ、抜けないようですね!


ところで、

昨日は、平沼議員が参議院選挙前に新党結成を表明しましたね!
☆☆☆☆☆ 超人大陸(平成22年1月1日新年号)より ☆☆☆☆☆

http://www.youtube.com/watch?v=YYRz0iHKYSc

これから、政界再編の動きも活発化するのでしょうか?

民主党の保守系の方々はおかしいことを当たり前に正せなくても、

平気なのでしょうか?

今日からの国会。NHKのTV中継が、当てにはなりませんが、

今は、国会中継をインターネットでも視聴できるようになりました。

良い時代です!
********************
最後は、

西田議員から、決意のコメントが入っていました。



以前このブログでも御紹介しましたが、
参議院予算委員会 自民党 西田昌司議員の質疑   (2009/11/6)

http://one-michaelmas-daisy.blog.so-net.ne.jp/2009-11-09-01

のような徹底追及を、期待しています!


それでは、

本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

釣られクマ

マスコミの支持率調査は日本国籍を有する3000万人くらいに
聞いてから出して欲しいですね
by 釣られクマ (2010-01-18 13:05) 

so-cosmonet

釣られクマ様、
ほんとう、賛成です。もしも、鳩山首相が仰るとおりに、小沢氏の続投容認を、国民が指示しているかのどうか、『国民の生活が第一』だと思うなら、臆せず、やって貰いたいものですね!ありがとうございました。

by so-cosmonet (2010-01-18 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。