SSブログ

良くも悪くも。。。一蓮托生?『小沢頼み!!』の鳩山政権! [『検察と闘って下さい。』 鳩山より]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。


刑が確定するまでは、容疑者であり、推定無罪ではありますが・・・。

☆☆☆☆☆ 石川議員の地元でも衝撃 父親は議員に「死ぬなよ」 ☆☆☆☆☆
(10/01/16)


http://www.youtube.com/watch?v=ZYGl_RllSc4

これまでも、各疑惑事件では、関係者が亡くなっていらっしゃいますから・・・。
自殺されてたら、それこそ証拠隠滅ですからね!お父様の気持ち、判ります。

死んで花見が咲くものですか!自殺を仄めかした時点で、身柄確保は当然です。
生命が一番です!

まだ若いのですから、これからの人生を大事にして欲しいです。




それにしても、先の民主党大会は、まるで『反検察決起集会』

の様相を呈していたようですね!


http://www.youtube.com/watch?v=fdtIx0yVKMg

民主党新人議員の皆様、新年早々、民主党と共に・・・。憐れですね。情けなや!

新成人でもあるまいし・・・。これは失礼しました。
しっかりした新成人の方々に失礼ですよね!

自分の信念の無い政治家は、上司の言いなりのサラリーマン(=政治屋サン)と同じです。

自らお出迎えとは・・・。
あら、もう、午前の部はお休みでしたか?午前中もお忙しいと見えます・・・。

今夜も、地方へお出掛けですか?♪♪段々、おうち(家)が遠くなる遠くなる!♪♪
今来たこの道、通りゃんせ!、通りゃんせ!



鳩山首相から、お墨付きを戴いたからには・・・。

でも・・・。鳩山首相もお人が悪いですね!

「闘って下さい」と伝えたことを、報道陣に話した狙いは
一体何処にあったのでしょう!


********************


********************
外国人選挙権法案反対、自民に新グループ
********************

自民党の山本有二・元金融相ら6人が19日に政策勉強会「のぞみ」を結成することが18日、明らかになった。

 永住外国人に地方選挙権を付与する法案への反対など、保守色を強める立場から党内で政策提言を行う方針だ。

 古屋圭司(伊吹派)、鴨下一郎(額賀派)、武田良太(山崎派)、古川禎久(無派閥)各衆院議員、衛藤晟一参院議員(伊吹派)が参加する。山本氏は昨年秋、所属する高村派に退会の意向を示し、同派が扱いを保留している。


以上、2010年1月18日18時47分 読売新聞より、転載。
********************

☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
小池百合子広報本部長会見 【なまごえ☆プロジェクト】スタート
2010.01.15
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆


http://www.youtube.com/watch?v=7U5ilp4jULA

野党、自民党も、上から目線ではなく、
国民(市民)の、生の声を

訊く新しいプロジェクトをスタートしましたね!

スポンジのような柔らかい思考と、法やルールを遵守する堅さをプロジェクトでも

発揮して欲しいものです。



今国会にどれだけ吸い上げられるか?

それは、このままでは、本当に世界の孤児になりかねません!

危機意識に比例しているように思うのは、私だけでしょうか?




本日も、ご覧くださり、ありがとうございました。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

mwainfo

石川議員、父の気持、やり切れませんね。政治の非情というか、小沢氏の冷酷さというか、金権政治の権化でしょうかね。
by mwainfo (2010-01-19 00:02) 

townsrus

去年、小沢氏を叩いた結果、民主党代表交代→政権も交代というオチになったことを考えると、今回も民主党が参院選で勝利するような気がしてなりません。
by townsrus (2010-01-19 00:19) 

さくら

私も石川議員の親御さんは、逮捕されてホッとしたと思いました。

それにしても民主党は小沢と一蓮托生で戦うって・・何と戦うんですかねぇ?!
戦争だとか不当逮捕とか言ってるけど、国民には見苦しいとしか映らないと思うけど。
by さくら (2010-01-19 12:14) 

so-cosmonet

mwainfo様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
小沢氏の冷酷さと、その反面臆病なところがあるように感じます。
以前、金丸氏が事情聴取されて、即逮捕と言ったことを観ているからではないでしょうか?事情聴取に応じられないのではないでしょうか?
あくまでも、推測ですけれど・・・。

townsrus様、
はじめまして。御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
今回も同じになるかどうか?
関係者(口)が多いほど、それぞれの供述が少しずつ違ってくる。
それまで口裏を合わせることが出来ても逮捕の時点で、
弁護士を通じての連絡となるのでしょう。そう言えば、サリン事件のあの弁護士でしたね!

既に、小沢氏の話も当初とは、微妙に違ってきていることに
着目したいです。お父様の遺産だったことになって来ていませんか?
今迄のことを全て覚えているとは思えませんが・・・。
鳩山首相は、ロケットではありませんが、推進力のある小沢氏を出来る限り使って後は『信じていたのに裏儀たれた!』と言って、被害者のように切り捨てるその準備をしているのではないでしょうか?性格が悪くなりますね!

さくら様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
もう、お構いないのでしょう!ある意味、時間との闘いですからね!
もう、いい加減、そろそろ、お金と政治の構図に、
終止符を打って欲しいものです。

それでは、皆様、有難うございました。





by so-cosmonet (2010-01-19 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。