SSブログ

これが最後か?特別扱い!信頼を失った政府、約束できない民主党による天皇陛下への横暴 [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。

☆☆☆☆☆ 渡辺副大臣が首相批判 ☆☆☆☆☆
  天皇陛下と中国副主席会見「今からでもやめた方がいい」


2009.12.13 18:23 msn 産経ニュース

【ニコニコ動画】【売国民主党】天皇陛下特例会見について【中犬イチロウ】

副大臣の発言ですから、本来ならば、動きが無ければおかしいのですが、
私達、国民に今回の事情について何らかのメッセージを未だに発信、発言されず、 決断できずにいる鳩山首相は、
リーダーとしての資質はもちろんですが、資格をも失うことでしょう!
もはや笑い事では済まない状態に、あることを自覚が無いのか、それとも、確信犯か!
そろそろ、手もみも、前屈みの姿勢も失礼ながら、鼻について来ました。

以前、党と、政府は『別』であると発言した小沢幹事長ですが、
政府を構成しているのは、外ならぬ【民主党、党員の国会議員】なのです。
詭弁は、もう通用しないでしょう。何故、今でなければいけないのでしょうか?
アメリカには未だに引きのばし、付け離す?ような言動が出来るのに、
今度は、中国を特別扱いして、民主党が嫌う『ポチになる』と言うなら腑に落ちますが・・・。
年を越しては、何か不都合なことでもあるのでしょうか?問答無用なのでしょうか?
民主党に非ずんば、人に非ず!の時代錯誤のような政党が、
受け入れらるとお思いなのでしょうか?『四面楚歌』が聞こえてきましたね!
急いては事をし損じる。全てを失うのもそう先のことではないでしょう。
何故なら、歴史は繰り返すからです。
そして、間違いながらも、人間は立ち上がり、進化するからです。
同じ間違いを犯さないように!
ここで、平家物語をもう一度ゆっくりお聴きになって戴き、
現代の平家の所作を比べてみたいものです。




☆☆☆☆☆ 琵琶演奏 「祇園精舎」 ~伝統音楽デジタルライブラリー ☆☆☆☆☆

http://www.youtube.com/watch?v=xyUVT8sas6g
いいですね~!この後も良いのですが・・・。

次のニュースは
☆☆☆☆☆ 普天間移設問題、社・国で対応協議 ☆☆☆☆☆
2009.12.14 01:07 msn 産経ニュース

訪米した国民新党の下地幹郎政調会長は13日夜、
米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題をめぐり、
亀井静香代表と社民党の福島瑞穂党首が14日にも会談し、
今後の政府対応に関して協議することを明らかにした。

キャンベル米国務次官補(東アジア・太平洋担当)らとの
会談内容を亀井氏に報告後、記者団に語った。

 また、米側がキャンプ・シュワブ沿岸部(名護市)に移設する場合には
沖縄の負担軽減を図る方針を示したことを踏まえ「米側は非常に柔軟な提案を
してきていることを(亀井氏に)伝えた。決断を引き延ばすより(米が決断期限とした)
18日までにイエスかノーかの結論を出す方が、日米関係にとって大事だ」と強調した。


以上、全文記事転載。

今日予定されている謁見が急きょ決まった訳を説明して戴きたく、
(敢えてここでは面会ではなく、謁見と申し上げます)それが為されるか否かで、
今後もさらに、支持率は下がり続けることでしょう!

どなたかのお得意の『私の知らないところで・・・』と、耳鳴り?が聞こえてきそうです。

おまけ?***********************
平家物語を探していたら、壇ノ浦のダイジェスト版がありましたので、こちらも
宜しければ、どうぞ。
☆☆☆☆☆ 西原鶴真 古典薩摩琵琶「壇の浦」ダイジェスト版 ☆☆☆☆☆

http://www.youtube.com/watch?v=HfOA20OY1fk
鶴田流薩摩琵琶奏者 西原鶴真 ウィーン公演「壇の浦」ダイジェスト版
迫力です。
今の日本が失いかけている物がそこにあるような気がしました。
これからの日本の将来をゆっくりと考えたいですね!
そこで、
ドン・ガバチョの未来を信ずる歌 ひょうたん島

http://www.youtube.com/watch?v=oqgCJJIQm8Q

天は自ら助くる者を助くですね!

今日も良い日となりますように!

それでは、
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

空飛ぶ食欲魔人

はじめまして!
空飛ぶ食欲魔人ことオストドと申します。
“天皇陛下”の政治利用はやめていただきたいものです。
宮内庁の“反乱”を心待ちにしておりますが・・・
これからもご訪問させていただきたいと思いますので、RSS登録させていただきます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-14 11:28) 

so-cosmonet

空飛ぶ食欲魔人様、
はじめまして。ようこそ!御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
RSS登録有難うございます。民主党もお試し期間が、気になるのでしょうか?
というよりも、『我が意を得た方』の御意向なのでしょうかね?こちらこそ、どうぞ宜しくお願い申し上げます。有難うございました。
by so-cosmonet (2009-12-14 14:02) 

すけろく

帰国した小沢氏、言いたい放題でしたね。
宮内庁まで批判するとは…

「一ヶ月ルール」がわざわざ憲法に書かれる訳無いだろ。
つか、憲法を遵守するなら外国人参政権なんて無理。

民主党のトップはイタイ奴等ばかり。
by すけろく (2009-12-15 00:11) 

so-cosmonet

すけろく様、
全く、口は災いの元(←私も他人のことは言えませんが・・・。)とか、
早速、ごり押しの付けが祟って、非難の雨霰。自業自得となりそうです。

by so-cosmonet (2009-12-15 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。