SSブログ

【重要】 【鳩山偽装献金】広告宣伝費によるメディアコントロール[桜H21/12/10] /鳩山由紀夫はマスゴミに大変な献金をしてきました [【ニコニコ動画】より]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。


庶民は、この冬をどう乗り切ろうかと、爪を灯すような生活を余儀なくされて言うのに・・・。
この動画をご覧になって、皆様はどのようなご感想を持たれるでしょうか?

北村弁護士が脱税総理・鳩山由紀夫とマスゴミを徹底批判!【ニコニコ動画】


【鳩山偽装献金】広告宣伝費によるメディアコントロール[桜H21/12/10]【YOUTUBE】

http://www.youtube.com/watch?v=RLmO67886Kw

☆☆☆【田村建雄】鳩山偽装献金問題の行方[桜H21/12/9]☆☆☆

http://www.youtube.com/watch?v=kN3gYQNG2K4

総理を始め、内務大臣は、性善説によって法律上観られていることを悪用するのは、 もう止めて欲しいです。 今更ながら、事情聴取なしの、上申書のみ、しかも、担当弁護士に丸投げで、 一国の総理としての最高責任が取れるのか?疑問しか残りません!

話は違いますが、アメリカのとの交渉では、答えを未だに出さない首相。
なのに、中国の要人が来日の予定。

天皇陛下と中国要人会見、首相が特例で実現指示

 平野官房長官は11日午前の記者会見で、中国政府が14日に来日予定の 中国の習近平国家副主席と天皇陛下との特例的な会見を求め、鳩山首相が会見を実現するよう指示していたことを明らかにした。

 政府関係者によると、外国要人と陛下との会見については原則として1か月前までに相手国が文書で申請するのが慣行だが、中国側からの申請は1か月を切ってからだったという。
 これについて平野長官は、「日中関係は政治的に非常に重要なので(外務省、宮内庁に)お願いした」と述べ、数日前に首相から指示を受けたことを認めた。

 その上で、「要人が来るので、お会いして下さいということは政治利用でも何でもない。

ただ、陛下のお体には十分注意し、対応しなければならない」と語り、問題はないとの見方を強調した。

(2009年12月11日13時57分 読売新聞)



鳩山首相は、一か月前ルールがあることを知りつつ、天皇陛下との謁見を ごり押しした事実。掟破りの何物でもありません!ルールなど無視。関係ないのでしょう!

昨日のアイドル握手は、ここに繋がった訳ですね!144人!640人!効果は抜群だった訳ですね!


御高齢の陛下の身を案じることもしないのであれば、御母堂様も同様では如何でしょうか?

いくら言葉では言い繕っても、行動が伴わない、絆はすぐに切れてしまうことでしょう。


長くなってしまいました。
それでは、
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

一

鳩山には死ねといいたい糞小沢死ねだ売国奴ども
by 一 (2009-12-11 21:25) 

so-cosmonet

一様、
御訪問&コメントをありがとうございます。
ただ、とても、残念です。

それぞれ、思う処があるでしょう。しかし、そこには、
ある程度の節度ある言葉を使うのが、大人であり、
ルールでもあると思います。私の文脈に品格が無かった
のかも知れませんね。反省します。
by so-cosmonet (2009-12-11 22:38) 

so-cosmonet

はっこう様、
いつも、御訪問&nice!ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。有難うございました。
by so-cosmonet (2009-12-11 22:41) 

so-cosmonet

erect様、
御訪問&nice!ありがとうございます。
by so-cosmonet (2009-12-12 00:03) 

so-cosmonet

独眼竜暁様、
御訪問&nice!ありがとうございます。
鳩山首相は、『絆』と、よく口にしますが、もしかすると、
無意識のうちに不足している物を口にしているのでは?と
思うようになりました。例えば友愛もその一つかも・・・。

by so-cosmonet (2009-12-12 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。