SSブログ

円相場、一時84円台 日本経済に「害大きい」と財務相と鳩山首相の偽装献金問題 [問われる国家の品格]


09-11-27.jpg


14年前の細川連立政権の、財務大臣は今の藤井財務大臣だったなんて!
因果は廻るのでしょうか?

2002年の鳩山由紀夫「秘書が脱税容疑ならば、議員バッジ外します」

http://www.youtube.com/watch?v=wnGcufFL7ys

【緊急拡散】頑張れ!!東京地検特捜部

http://www.youtube.com/watch?v=sg-UoC7U2p8

鳩山民主党連立政権を無理をして、応援していたTV局や、新聞も、やっと、方向転換ですか?
だから、マスゴミと言われる、由縁なのでしょう・・・。
未来から来る人々に、「なぜ!あの時行動しなかったのか?」と、 問われた時に何も応えることが出来ないのは、恥ずかしいことだと思います。 それならば、今、私達に出来ること・・・。 そして、それが、過去から未来に繋がる今を生きる者としての 責任の取り方の一つなのかもしれません。

東京地検メールフォーム 
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006



それでは、今夜はこの辺で。
本日も、ご覧くださり、ありがとうございました。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

釣られクマ

株価もやばいね
どうしてこうなった
by 釣られクマ (2009-11-28 10:38) 

so-cosmonet

koh 様、
御訪問&nice!ありがとうございます。

釣られクマ様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
本当に、困ったことになり(或る程度の予測?)ました。
国民目線というキャッチフレーズでしたが、毎月、1500万円の現金が、
お小遣い?となると、国民目線が、ずーと遠ざかってしまいますね!
育ちの良さが返って逆に働くところが、不幸な結果を国民にも招きそうです。


by so-cosmonet (2009-11-28 15:17) 

A2Z

政権が民主党になって本当によかったのかな?

by A2Z (2009-11-28 18:02) 

so-cosmonet

A2Z様
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
コンクリートではなくて、泥船でなければいいのですが・・・。
選挙前は、民主党に政権が代われば、株価が3倍になると、実しやかに・・・。
宣伝していたのはな一体どなただったでしょうかね?
by so-cosmonet (2009-11-28 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。