SSブログ

『神の手』再び!/ 『鶴の一声』 / 『緩やかなデフレ』宣言と『鳩山サブレー』 [鳩山政権、何処へ]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。


さて、FIFAワールドカップ32代表がようやく決定して、いよいよと思っていたら…。 えー!再び、神の手が・・・・!果たして『神の手』は、何本あるのかしら? そう言えば、千手の観音様がいらっしゃいますけど・・・。ね!




こちら日本では、小沢一郎民主党 党幹事長の『鶴の一声』で、
昨日予定されていた参議院本会議も『取り止め』となるほどの過剰反応!

第一次大戦中、当時のローマ教皇の鶴の一声があって終戦したという話を
聞いたことがありますが・・・



「緩やかなデフレ」宣言と鳩山サブレー

☆☆菅経財相、「デフレ状況」認定…3年5か月ぶり☆☆
2009年11月20日14時11分 読売新聞
そう言えば、『鳩山サブレー』今もあるのでしょうね?
以前の記事はこちらです。

http://mediajam.info/topic/1036716



それでは、
今日も良い日となりますように!

本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

mwainfo

勝間和代さん、かなり前にデフレスパイラルを止める対策を提起していました。管さん、存在感薄いですね。野党時代の国民目線で反対するくらいの実力しかないのでしょうかね。
by mwainfo (2009-11-21 16:59) 

so-cosmonet

mwainfo様、
御訪問&nice!ありがとうございます。
いつまでも、野党気分でいてもらっては困るのですが・・・。11月も下旬に入って、与党『若葉マーク』(試用期間)は、終了かしら?と思います。
by so-cosmonet (2009-11-21 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。