SSブログ

【オバマ氏来日】都内でアジア政策について演説、皇居での昼食会、そして離日(2) [問われる国家の品格]


皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。

さて、『郷に入れば郷に従え』という言葉がありますが。
20091114-koukyo.jpg

何と、美しいお時儀でしょう!いまどき国内ではとんと観られないほどの。
気持ちが現われた瞬間なのでしょう!シャッターチャンス流石プロです。
流れを感じさせる。柔らかさも。周囲の空気も、和んだ様子を。

天皇皇后両陛下に在らせられましては、お二人いついつまでもお元気で、私達を
その優しいほほ笑みで包んで戴きたく、お願い申し上げます。


即位20年奉祝曲 太陽の花 EXILE 完全バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=bkrlAaEH0vE
賛否両論ありますが、私は、両陛下が嬉しそうでに聞いていらしたので、
それが何よりだと思います。

今日も良い日となりますように!
それでは、
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。


おまけ?************************
You Tube を見ていたら、思いがけず、次の動画を見つけました。 

http://www.youtube.com/watch?v=W7BjbYue05U



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。