SSブログ

クラシックBGMで菅直人の弁解は通じるのか検証してみた [【ニコニコ動画】より]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。


【ニコニコ動画】クラシックBGMで菅直人の弁解は通じるのか検証してみた
だけに留めようかと思いましたが、
今日は、11月3日、文化の日の国民の祝日!(今年の祝日もあと僅かになりました!)に因んで、
特別に、


御紹介したいと思います。一度に何曲聴けるか(難局を切り抜けるか)…こうご期待!
それでは、後ほど。
本日も、ご覧戴き、ありがとうございました。

P.S.昨日の予算委員会。各大臣の様子はと言うと、
授業中、神妙な面持ちで、教授・先輩の話を聴いている大学生にも似て。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

釣られクマ

このシリーズだとドリフのが一番好き
by 釣られクマ (2009-11-03 09:30) 

so-cosmonet

はっこうさま、
御訪問&nice!ありがとうございます。

釣られクマ様、
御訪問&nice!ありがとうございます。
ドリフのがあるとは、知りませんでした。想像しただけで、
ちょっと笑ってしまいそうですね!
by so-cosmonet (2009-11-04 04:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。