SSブログ

おめでとう!真央ちゃん、世界最高の、『その時』が。 真央、「世界最高」の裏に執念 「ソチで悔しかったんだと思いながら滑った」 [永遠に偉業を讃えられる人とは]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、

真央ちゃん、おめでとうございます! ショートと、フリーを、合わせて、
名実ともに世界最高の選手になってくれました。

会場いっぱいの声援を受けて、それに応える素晴らしいスケーティングでした。
こちらこそ、素晴らしい演技を有難うございます。
今後の事も気になりますが、今は、と言うより、暫く
この喜びを皆さんと分かち合う時間を持って欲しいですね!



真央ちゃんの『スマイル(笑顔)』が、観られて、
本当に幸せな時を共有出来て、私達も嬉しいです。
有難うございます。
これからも応援しています…。
浅田真央選手、いえ、真央さんと言う愛らしい女性の未来を…。
そう、感じたのは、私だけではないでしょう。



それでは
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。


nice!(110)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 110

コメント 3

yakko

お早うございます。
真央ちゃん スマイル ! 最高でしたね〜(*^_^*)
by yakko (2014-03-30 08:25) 

koh925

続けて欲しいですね
真央ちゃんの演技、女性スケーターを引っ張ってほしいです
by koh925 (2014-03-30 17:39) 

so-cosmonet

yakko様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
今夜、日本中(世界中のファン)がまたあの笑顔に会うのを今や遅しと。
エキシビジョンも、楽しみですね!男女アベック優勝、大きなプレゼントも。
選手の皆さんと、国を超えた応援、声援を送った観客の皆さんにも
感謝ですね。有難うございました。

koh925様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
本当にいつまでも真央ちゃんの演技を見続けたい…。心から…。
そして、きっと彼女ならば、これまでも頑張ってきたことを
次の夢と希望の糧にしてくれることでしょう。
有難うございました。
by so-cosmonet (2014-03-30 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。