SSブログ

【東日本大震災3年】天皇、皇后両陛下、被災地へのお気持ち常に / 3.11 検索は、応援になる。 / 他 気になるニュース [人は何で生きるか?]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、



早いもので、もう4年目に…。
いつも、被災地への思いを胸に、常に前向きに…。私も斯く在りたい…。
心から祈り、願う、午後2時46分でした。



一日も早く、いえ、一時間でも早く、
愛する御主人と御一緒に!『愛する、我が家へ』。お帰りになりますように…。祈っています。



本日も、遅ればせながら…。おまけ?
********************
☆☆☆☆☆ 3.11 検索は、応援になる。 ☆☆☆☆☆
********************



それでは
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。




nice!(95)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 95

コメント 2

エコピーマン

ご訪問&ナイス ありがとうございました...(´ー`)b
by エコピーマン (2014-03-12 23:40) 

so-cosmonet

エコピーマン様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。有難うございました。
by so-cosmonet (2014-03-13 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。