SSブログ

フィギュア女子シングルで6位の浅田真央、ソチ五輪 / 日本フィギュア界成功の理由は「厳格な母親」の存在 / 小野塚が女子ハーフパイプで銅メダル、ソチ五輪他 [永遠に偉業を讃えられる人とは]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、今日はこちら…!有難う。真央ちゃん。信じていました!

遣ったね!真央ちゃんスマイルに、涙!素晴らしい。




☆☆☆☆☆ 今、もう一度・・・。記憶に残る最高の演技 ☆☆☆☆☆
********************
浅田真央 ソチオリンピック FS ~ タチアナ・タラソワさん“ 涙の解説 ”
********************

【ニコニコ動画】浅田真央 ソチオリンピック FS ~ タチアナ・タラソワさん“ 涙の解説 ”
********************
浅田真央選手の伝説になるであろう演技をタチアナ・タラソワさんが解説。演技終了語、暫く絶句! 声を震わせながら涙声での解説に再び涙!翻訳の神様、最初で最後のお願い、翻訳をぜひお願い致します!
以上、動画の説明文より転載。

********************
素晴らしい!!!!
真央ちゃんを信じていました!!誇らしい気持ちでいっぱいです。
感極まって涙したのは貴女だけではありません。
子供の頃から夢見たオリンピックでの浅田選手が挑戦し続ける姿、
そして、成し遂げた姿は、美しいです。
どんな色のメダルより光っています!
本当に、お疲れ様でした。よく頑張って貴方らしさを世界に披露してくれて、
心が震えました。信じて応援してきた私の方が感謝、お礼申し上げます!

さぁ、次のエキシビジョンで再び、
『真央ちゃんスマイル』に会えるのを心待ちしています!


おおらかに、のびやかに…。心揺さぶらるスケーティングを。


********************

   


☆☆☆☆☆ 浅田真央 ソチ・オリンピック 2014 FS 【ロシア語】 ☆☆☆☆☆


☆☆☆☆☆ 【カナダCBC版】浅田真央 2014 ソチ五輪 FS ☆☆☆☆☆


☆☆☆☆☆ 浅田真央 フィギュア 女子FS ソチオリンピック(2014.02.20) 英語実況 ☆☆☆☆☆


********************






それでは
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。




nice!(87)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 87

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。