SSブログ

羽生結弦が男子シングルで金メダル、ソチ五輪 [永遠に偉業を讃えられる人とは]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、とうとう遣ってくれました!





羽生結弦が男子シングルで金メダル、ソチ五輪 (http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/3/b/500x400/img_3bfba8dd5210dcd202968fd2b5f4c4c6143369.jpg)

羽生結弦選手、金メダルおめでとうございます!
高橋大輔選手は6位、町田樹選手は5位それぞれ入賞。おめでとうございます。
世界の上位6人のうちに3人も日本勢が入ったことが何よりも嬉しいです。
これも高橋選手が銅メダルを取ったことから繋がっているのでしょう!
今回羽生選手達の演技を観てきっと『私(自分)も、オリンピックに出たい!』と、
感動した子供達の夢が叶いますように…。 高橋選手、お疲れ様でした。
町田選手、羽生選手、これからも頑張って下さい。
次のアイスダンス、フィギュア女子SP,フリーに繋がることでしょう!
皆さん、素晴らしい演技をありがとうございました。
早く金メダルが見たいですね!



それでは
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。




nice!(71)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
嬉しいですね~ 快挙です!
by mimimomo (2014-02-15 09:48) 

so-cosmonet

mimimomo様、
おはようございます。御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
本当によく独特の雰囲気の中、応援する私達だけでなくリンクで応援する
各国の人々も、羽生選手の世界に誘ってくれた、
素晴しい『ロミオとジュリエット』でしたね!快挙ですね!嬉しいですね。
外の天気は荒れていても、心は晴れやかです。^^
有難うございました。
by so-cosmonet (2014-02-15 10:27) 

TaekoLovesParis

うれしいですねー!
しなやかでのびやか、とっても爽やかで、見ているほうも気持ちよくなりますね。早々の更新、so-cosmonetさん、気合がはいってますね!
by TaekoLovesParis (2014-02-15 10:47) 

so-cosmonet

TaekoLovesParis 様、
早速、御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
羽生選手は、皆さんも良く御存じでしょうが、練習していた仙台のスケートリンクが震災で使えなくなりその後も一生懸命に努力していたことが伝えられていたので、東北地方で今も頑張っている方々に共に笑顔に元気になって頂きたい。勿論、応援している私達も元気になりますもの。
それにしても、羽生選手、最初のジャンプ4回転した後に転倒したことで、硬さが取れてしなやかに思いっきり演技が出来たのかもしれませんね!
子供の頃から私はアイススケートが好きで応援して来ました。
今回の羽生選手の演技後の礼儀正しく、若々しい笑顔に、頼もしい未来を感じるので、思わず気合いが入っているのかしら?きっと…。
有難うございました。

by so-cosmonet (2014-02-15 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。