SSブログ

米の慰安婦像撤去を ホワイトハウスの請願サイトで 米男性が開始 / 【藤井厳喜】ザ・ボイス そこまで言うか! H25/12/18【イギリスの凋落】 他 気になるニュース [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、


テキサス親父(デキサス・ダディー)さん、いつも有難うございます。



********************
【宮崎哲弥】ザ・ボイス そこまで言うか! H25/12/17【悩める出生前診断】
********************

【ニコニコ動画】【宮崎哲弥】ザ・ボイス そこまで言うか! H25/12/17【悩める出生前診断】
********************
今年の07/02から新レギュラーとなった宮崎さんのご登場から、早いものでもう半年も経ったんですねぇ。
振り返ってみれば、番組開始当初は火・水曜日の担当がショボすぎて、正直あまり他者には勧められないものでしたが、今はもう「聞き逃したら人生損しちゃうよ!」と断言しちゃえるほどに良い出演者に恵まれて……。これも偏に、飯田アナの人徳のなせる技でしょうね♪
さて、局の編成の都合上、他の曜日から一足先に今年最後の放送となった今回は、この4月に始まった『新型・出生前診断制度』について、様々な観点から問題提起をされました。宮崎さん的には、これが今年一番の関心事だったそうで、さすがヒトの在り方について探求する仏教徒ならでは、といった感じですね。
□mylist/36340069
以上、動画の説明文より転載。

********************



********************
【藤井厳喜】ザ・ボイス そこまで言うか! H25/12/18【イギリスの凋落】
********************

【ニコニコ動画】【藤井厳喜】ザ・ボイス そこまで言うか! H25/12/18【イギリスの凋落】
********************
かつて大英帝国として世界を席巻した姿はどこへやらと、今回の藤井先生は『ザ・フォーカス』のコーナーにて、シナへと過剰にすり寄るイギリスの凋落ぶりを赤裸々に暴露してくださいました。いやはや、チラッと噂には聞いていましたが、まさか教育分野にまで及んでいたとは……。今や戦争は武器持ってドンパチのみならず、まさに「貧すれば鈍する」の象徴ですねぇ。
ところで今回、7本目であのテキサス親父さんの話題が出て大いに盛り上がったのですが、「それは初耳だ」という飯田アナの反応は、恒例の一般リスナーにも共感を持って貰うための「知らないふり」だと思います。だって、夕刊フジでもよく取り上げられるし、何よりニコ動をチェックしていて知らないはずがないものw
mylist/36340069

以上、動画の説明文より転載。

********************



☆☆☆☆☆ おまけ?! ☆☆☆☆☆
********************
【12.18 あ~別寅Thunder】
********************

【ニコニコ動画】【12.18 あ~別寅Thunder】
********************
動画説明に、
”「4時頃削除。」”と。うp主様、有難うございます。
取り急ぎ…。



それでは
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。



nice!(84)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。