SSブログ

マンデラ元大統領死去、「虹の国」南アフリカの父 他 [永遠に偉業を讃えられる人とは]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、訃報を聴いて驚きました…。心からご冥福をお祈り致します。




時代を動かした、大きな、大きな星が、流れて逝ってしまいました。
残念です。
南アフリカの父、マンデラ元大統領、安らかに、お休み下さい。
私達は自分達が気が付かないうちに時代の節目のような処に
差し掛かっているのかもしれませんね…。
このような時こそ、しっかり瞼を見開いて時代の目撃者となりたいものです。
そう思うのは、私だけではないでしょう。




本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。



nice!(82)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 2

TaekoLovesParis

記事を読んで、改めて、マンデラ氏の偉大さに敬服しています。
時代が変わっていくことを実感しますね。
by TaekoLovesParis (2013-12-07 23:17) 

so-cosmonet

TaekoLovesParis 様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
時代の変化を実感して過去から未来に正確に(繋がるように)伝えられる環境を大事に、今生きる私達の責任を強く感じますね。有難うございました。
by so-cosmonet (2013-12-07 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。