SSブログ

楽天、初優勝 球団創設9年目 エース田中がリリーフで締めくくる / 他 気になるニュース [元気な日本とは?]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、
大変御無沙汰しておりました…。

ブログ更新を暫くお休みしている間に

以下のような気になるニュースが…。

☆☆☆☆☆ 気になるニュース ☆☆☆☆☆

日が経つにつれて、被害状況が報道されて
同じ地震の多い国に生活する者として、他人事では居られませんね。
『大難は、小難に。小難は、無難に。』と祈っています。


☆☆☆☆☆ 気になるニュース ☆☆☆☆☆

秋の旅行シーズンを前にして、良かったというべきなのかしら?
しっかり点検して頂きたいですね。何故なら…。
楽しい旅行の御蔭様を、私達は忘れてはいない(いけない)と思うからです…。



☆☆☆☆☆ 気になるニュース ☆☆☆☆☆

「過去に起きた、ロンドンの爆破事件にも関連している?」との
報道を聴き、今回だけでなく、被害に遭われた皆様のご冥福をお祈り致します。




本日最後は、やはり、こちら!



楽天、優勝おめでとうございます!!!

応援する側、される側、
一体となって目標に向かってそれぞれが精一杯に健闘した結果が、
この優勝なのでしょう。

記録更新中のエース、田中投手、お疲れ様でした。
東北の皆さん、まだまだ、楽しみが続きますね!
ガンバレ!思いは、きっと!
皆の思いは、いろいろな方向へ繋がると!
そう思うのは、私だけではないでしょう。


それでは
本日も、ご覧くださり、ありがとうございました。




nice!(100)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 100

コメント 2

PENGUIN

お久しぶりです。
楽天優勝してよかったですね。
マー君ファンとして嬉しいです。
by PENGUIN (2013-09-28 13:13) 

so-cosmonet

PENGUIN様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
すべて直球で勝負したいという強い気持ちがこちらにも伝わってきましたね。
まだまだこれからも応援する楽しみ(喜び)が続くように、田中投手、マー君も頑張ってくれましたね。おめでとうございます。これを皮切りに、東北の皆様の夢がもっと叶いますように。有難うございました。

by so-cosmonet (2013-09-29 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。