SSブログ

2020年夏季五輪、開催地は東京に決定! /2016年東京五輪開催決定!歓喜の瞬間 [世界の中の日本]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、




日本を応援して下さった世界の皆様、
心から感謝致します。


東京、日本を選んで頂いたのですから、同時に招致活動し、
今回落選したスペインのマドリッドと、トルコのイスタンブールの情熱も一緒に
世代を超えた記憶と平和の絆のバトンを確実に渡せるように、

そして日本を選んで下さった皆様に恩返しが出来るよう、
今日から7年後に向けて前進する、旅が今始まったのだと思います。
これからが日本の真価が問われるのでしょう。



五輪開催地に決定し歓喜する東京五輪招致委員会
(Tokyo 2020 Bid Committee)のメンバーの皆さん、お疲れ様でした!

フランス度と英語でのプレゼンも素晴らしかったです。
ひとりひとりが一丸となって!努力する姿と、チーム力
私達の気持ちを強く伝えて下さってありがとうございました。

『TOKYO2020』の発表を聴いた途端思わず嬉しくて叫んでいました。
思わず、涙が…。今度はオリンピックと、パラリンピックも開催されます。

そのステージが東京(日本)に決定されたことが
何よりも嬉しいです。


希望と夢を!スポーツの力を、私は信じています。
世界は注目しているのですから。
世界の中の日本ですものね。 これで日本の、福島の子供達も上を向いて、未来に向かって
希望を持つことが出来るでしょう。
そして、世界の皆様と、

ひとりひとりの夢を実現させましょう!


それでは
本日も、ご覧くださり、ありがとうございました。



☆☆☆☆☆ 今、もう一度・・・。☆☆☆☆☆
********************
TOKYO2020 FINAL Presentation FILM
********************

http://youtu.be/zHSUz26fAIM
********************
公開日: 2013/09/07
TOKYO2020 FINAL Presentation FILM
以上、動画の説明文より転載。

********************
オリンピック精神と共に次世代に受け継がれ、
語り継がれることを願っています。






nice!(61)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 4

koh925

2020年の東京オリンピック、パラリンピック、開催地決定
子供たちや若者に大きな夢が出来よかったと思っています
人生で2度の東京開催を経験、あと7年頑張って生き続けねばと思っています

by koh925 (2013-09-08 08:42) 

PENGUIN

初めまして。
楽しみでもあり不安でもありますが
無事成功することを願うばかりです。
by PENGUIN (2013-09-08 09:31) 

so-cosmonet

koh925様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
2020年の東京オリンピック、パラリンピック、開催地決定は、
子供達だけでなく、私達大人達にももうひと頑張りしようと思わせる夢と希望を与えてくれる、スポーツの魅力をつくづく感じます。私も頑張ります。
有難うございました。
by so-cosmonet (2013-09-08 09:39) 

so-cosmonet

PENGUIN様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
仰るとおり、無事成功するように、これからも私たち一人一人経験や底力を
発揮して感謝の気持ちを形としても次世代に残して行けたら嬉しいですね。
有難うございました。
by so-cosmonet (2013-09-08 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。