SSブログ

アベノミクスに白旗? 攻めあぐねる民主 「首相の発信力はなかなかだ」/ ☆  注目の国会より  ☆02.18 参議院予算委員会 西田昌司議員(自民)/ 02.18 参議院予算委員会 脇雅史議員(自民)/ 【参議院 国会生中継】 ~平成25年2月19日 予算委員会~  / 拉致解決祈りコンサート 古屋拉致担当相が演奏  [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、



☆☆☆☆☆  注目の国会より  ☆☆☆☆☆



********************
02.18 参議院予算委員会 西田昌司議員(自民)
********************

【ニコニコ動画】02.18 参議院予算委員会 西田昌司議員(自民)
********************
久しぶりに、西田議員の質疑をTVと、ネットで『LIVE視聴!』
JALの案件、誰が聴いても、『おかしい!』と思うでしょうね。



********************
02.18 参議院予算委員会 脇雅史議員(自民)
********************

【ニコニコ動画】02.18 参議院予算委員会 脇雅史議員(自民)
********************



********************
安倍総理の引き立て役になっている事に気づかない民主小川元法相w
********************

【ニコニコ動画】安倍総理の引き立て役になっている事に気づかない民主小川元法相w
********************
やはり、現、谷垣法務大臣との差は歴然。




☆☆☆☆☆ 今日も、引き続き。注目、必見ですね! ☆☆☆☆☆
********************
【参議院 国会生中継】 ~平成25年2月19日 予算委員会~
********************

【参議院 国会生中継】 ~平成25年2月19日 予算委員会~
********************
~平成25年2月19日 予算委員会~

過去の国会中継をご視聴されたい方は ⇒ こちら
※一部ご視聴いただけない場合もございます。
以上、説明文より一部転載。




☆☆☆☆☆ おまけ? ☆☆☆☆☆

御家族が揃ってクラリネットの音を
聴ける日が一日も早く、訪れますように。



それでは
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。





nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 4

koh925

さすがに、西田議員は的確な質問をしますね
攻撃対象が沈没したので、どのゆな問題を指摘するのか
注目をしていました
by koh925 (2013-02-19 09:20) 

PopLife

先ほど麻生氏の答弁を少しだけ小耳に入れました。経営者の理念、
考え方を熟知しているだけに安心したのです。前政権との違いに
ほくそ笑んだのは私だけでしょうか。ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2013-02-19 17:48) 

so-cosmonet

koh925 様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
国会中継を私達がいつでも好きな時に【オンデマンド】で動画サイトからも
確認出来るようになりましたからね。誰が頑張っているかも一目瞭然。
有難うございました。
by so-cosmonet (2013-05-23 01:10) 

so-cosmonet

PopLife様、
アベノミクスという造語が創られて久しくなりましたが…。
麻生大臣のギャングスタイルも。思わず、『らしさ』の顕れのような気もします。
有難うございました。
by so-cosmonet (2013-05-23 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。