SSブログ

日本が2-1で勝つ、なでしこ。先ずは、勝ち点3!、おめでとう! [永遠に偉業を讃えられる人とは]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、今日はこれに尽きるのでは?


体格差を、ものともせず、良く『なでしこ』らしさを初戦から見せる芯の強さと、
勝っていても尚、勝利に向かって冷静な判断は、文字通りクレバーで素晴らしいです。
3点目が惜しかっただけにその後に点を取られ2-1になっても慌てず、
自分達のペースを守りきったところは、流石ですね。
澤選手に最高の御褒美を願って応援しています。
他の選手達が口にはしませんが、
きっと心に秘めていることでしょう。
これで勝ち点3!頑張れ、なでしこJAPAN!
今は、勝って兜の緒を締めている頃かしら?

kizuna_110x45.gif日本が白星発進 カナダに2-1

今夜の男子の試合も楽しみです。
きっといい刺激になっていることでしょうから…。



それでは
本日も、ご覧くださり、ありがとうございました。




nice!(92)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 92

コメント 8

hayama55

なでしこ、まずは1勝おめでとう!
移動の座席が男子はビジネス、女子はエコノミーとか
言われているみたいですね。
こういったところ、はやく見直してあげてほしいところです。
by hayama55 (2012-07-26 05:31) 

so-cosmonet

hayama55様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
仰るとおり、行きの飛行機は女子はエコノミーで男子がビジネス。
それがかえって、発奮材料になったかしら?きっと帰りは
メダルも一緒でしょうから、それに見合ったクラスになることでしょう。
もしも、変わっていなかったら、私達サポーターが許しませんよね。
有難うございました。


by so-cosmonet (2012-07-26 06:56) 

hatumi30331

やったね!なでしこ〜〜♪
朝から嬉しいですね〜〜♪^^
待遇の違いは腹立たしかったけど・・・・
勝って見返して欲しいよね!
帰りはきっと・・・・ね!^^
by hatumi30331 (2012-07-26 07:00) 

so-cosmonet

hatumi30331 様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
やりましたね!朝からなでしこのお蔭で気分も快晴!
「なでしこ」の夢は、私達の夢でもありますから、是非叶えて欲しいですね。
有難うございました。
by so-cosmonet (2012-07-26 07:19) 

Silvermac

2時頃目覚め、勝利の瞬間を見ました。
by Silvermac (2012-07-26 07:27) 

so-cosmonet

Silvermac様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
ロンドンオリンピック開会式を前に私達の体内時計は知らず知らずに、
彼の地に合わせているのかもしれませんね!勝利の瞬間は何度見ても嬉しいですもの!二日後のスウェーデン戦も、ますます楽しみ。見逃せませんね。なでしこ達は、私達の応援に応えてくれることでしょう。有難うございました。
by so-cosmonet (2012-07-26 08:06) 

ソノ日暮

ホントこれに尽きますよね^^
沢さん、攻守に気合入ってましたよね~
チャンスの時はもちろん、ピンチの時にも、
ここぞ!って時にいつもスルスル~っと絡んでくる姿、
素晴らしかったです(`・ω・)b
by ソノ日暮 (2012-07-26 12:16) 

so-cosmonet

ソノ日暮様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
今日の暑さは、朝からなでしこの初陣を応援した日本中の熱気も影響?あるのかしら?!それにしても、澤選手、気合入っていましたね。ポイントになるところで必ず絡んで、ピンチの芽も早めに摘んでくれるベテランならではの姿には視ている私達も安心、頭が下がります。
澤選手、次のスウェーデン戦は、もっと楽しんで、ゴールも期待大ですね。
有難うございました。
by so-cosmonet (2012-07-26 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。