SSブログ

小沢、鳩山氏ら民主57人が反対票 消費税法案が可決 / 消費税増税法案に反対、民主党議員57/ 6/26 西田昌司ビデオレター【造反57名 民主党崩壊へ】 / 他。 民主党、 分裂へ 無責任与党、「さようなら」のはじまり!  [責任転嫁と確信犯]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、




☆☆☆☆☆  注目の国会より  ☆☆☆☆☆



********************
野田佳彦 内閣総理大臣記者会見≪消費増税含む一体改革関連法案採決をうけて≫
********************

野田佳彦 内閣総理大臣記者会見≪消費増税含む一体改革関連法案採決をうけて≫
********************



********************
【消費増税法案の衆院採決を受けて】谷垣禎一総裁(2012.06.26)
********************

【ニコニコ動画】【消費増税法案の衆院採決を受けて】谷垣禎一総裁(2012.06.26)
********************


********************
6/26 西田昌司ビデオレター【造反57名 民主党崩壊へ】
********************

【ニコニコ動画】6/26 西田昌司ビデオレター【造反57名 民主党崩壊へ】
********************
西田昌司先生のつべ公式チャンネルより
くそおやじのブログ「今日の国会中継速報」→http://kuso-oyaji.jugem.jp/



☆☆☆☆☆ 今、もう一度・・・。 ☆☆☆☆☆
********************
【言っちゃった☆】ケンです。
********************

【ニコニコ動画】【言っちゃった☆】ケンです。
********************
http://www.j-nsc.jp/ より。
昨日の朝のTV番組に出演していた反対(造反)議員の方々は、
もちろん、離党を覚悟で、新党結成なのでしょうね!
でも…。小沢議員はどうなのかしら?しっかり『Watch!』致しましょう。
トロイカ体制から始まった民意に対する嘘の付けをいつまで引き延ばす。
民主党…。終わりの始まりが昨日の可決だったのではないかしら?



それでは
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。



nice!(81)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 2

PopLife

まっ、一つのパフォーマンスでしょう、どっちにしろ定数削減を決めることなく
解散をしたところで意味ないですし、大変に優秀な能力をお持ちの方の
お集まりの民主党議員さんですからそれをお決めになってからの解散
でしょうから急な解散を望んでないと考えられます?
ではまた。ありがとうございました。
by PopLife (2012-06-27 07:46) 

so-cosmonet

御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
なるほど、そうだったんですね!私はてっきり、優秀な議員の方々が口にしている、「先にすることとは!」とは、『定数削減をして違法状態から一日も早く脱してほしい?!』そして、民意によって、解散!だと思っていました!
やはり・・・。民意と言いつつ、民意とは違っているんですね。
パフォーマンスだけの、無責任与党に属する方々に何を望めるでしょう?
なるほど。「解散!」を望む民意にも反する確信犯なのかしら?
有難うございました。
by so-cosmonet (2012-06-27 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。