SSブログ

野田首相、「恫喝」発言を釈明 消費税増税で協力要請  / ☆☆☆☆☆  注目の国会より  ☆☆☆☆☆ 01.27参議院本会議 代表質問 中曽根弘文議員(自民) / H24/01/27 CafeSta(β)スペシャル【代表質問を終えて】細田博之議員&丹羽議員 / 【1.26新橋】たちあがれ日本街頭演説会7【片山虎之助】 / / 他  気になるニュース  [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、



********************
【1.26新橋】たちあがれ日本街頭演説会7【片山虎之助】
********************

【ニコニコ動画】【1.26新橋】たちあがれ日本街頭演説会7【片山虎之助】
********************


☆☆☆☆☆  注目の国会より  ☆☆☆☆☆



********************
01.27参議院本会議 代表質問 中曽根弘文議員(自民)
********************

【ニコニコ動画】01.27参議院本会議 代表質問 中曽根弘文議員(自民)
********************



********************
H24/01/27 CafeSta(β)スペシャル【代表質問を終えて】細田博之議員&丹羽議員
********************

【ニコニコ動画】H24/01/27 CafeSta(β)スペシャル【代表質問を終えて】細田博之議員&丹羽議員
********************
準備万端整えて、いざ!”代表質問へ”ということだったのですね。
さすが、これがプロの仕事なのですね。
クリオネ細田のお父さん、お話も面白いですし、
聴いている私も思わず笑ってしまいました。
笑顔で、元気な日本が、一番ですから、待ち遠しいです。
30分があっという間に終わってしまいました。


********************


☆☆☆☆☆ 今、もう一度・・・。(検証) ☆☆☆☆☆
********************
H23/11/17 参院総務委・片山さつき【前科さんの領収書偽造/参政権等々】
********************

【ニコニコ動画】H23/11/17 参院総務委・片山さつき【前科さんの領収書偽造/参政権等々】
********************
コクヨの領収証が、しかも印紙の付いていない領収証…。
想像しただけで、即刻アウトになるのが常識だと思うのですが…。
さすがは民主党、流石、言い訳にもならない非常識が通用し、これを当時のメディア・報道は
敢えて、知らせない(追及しなかった)の責任放棄の罪も大きいと思います。


********************
【青山繁晴】我々は、リーダーに何を求めるべきなのか?[桜H24/1/27]
********************

【ニコニコ動画】【青山繁晴】我々は、リーダーに何を求めるべきなのか?[桜H24/1/27]
********************



それでは
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。




☆☆☆☆☆ 鎮魂への備忘録 ☆☆☆☆☆
********************
ロート製薬の【ちょっといい話】
********************

【ニコニコ動画】ロート製薬の【ちょっといい話】
********************



********************
Re:ロート製薬の【ちょっといい話】⇒みちのく未来基金始動!
********************

【ニコニコ動画】Re:ロート製薬の【ちょっといい話】⇒みちのく未来基金始動!
********************
2011/09/20 カゴメ、カルビー、ロート製薬の3社は合同で震災遺児支援のための『みちのく未来基金』設立を発表。
なお設立日は10月21日となる模様。基金の詳細は【みちのく未来基金HP】 http://michinoku-mirai.org/ で。

どなたかも仰ってましたが今から25年間は野菜ジュース飲みながらポテチ食ってニコ動を眺め続ける事になりそう。
で、目が疲れたら目薬を差すとw まったく、無為無策な政治を繰り返されると、こうも企業の善意が身に染みるものかと…
※本動画は<前動画>ロート製薬の【ちょっといい話】sm15527497 の後日談になります※
(提供・コメ支援に感謝しています。自分もまずは出来る所から、少しずつ)
以上、動画の説明文より転載。



☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
がんばろうニッポン 愛は勝つ シンガーズ/愛は勝つ
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆

nice!(78)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 2

koh925

おはようございます
niceを入れるのに一苦労します、固まって動かなくなることが多いです
どこかからの妨害が有るのかなと思っています。
by koh925 (2012-01-29 11:13) 

so-cosmonet

koh925様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
仰るとおり、niceに表示される筈の画像が入らない時があるようで、
御迷惑をお掛けしてすみません。妨害されるようなこともないと思いますが…。
皆様の応援で、拙いブログをここまで継続して参ることが出来ましたことを、
心から御礼申し上げます。
どうか、これからも、お立ち寄りくださいますよう、お願い申し上げます。
ありがとうございました。
by so-cosmonet (2012-01-30 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。