SSブログ

☆☆☆ 祝!! ☆☆☆澤が女子世界年間最優秀選手「FIFAバロンドール」を受賞 / 永年の努力が大きな花を咲かせましたね!ありがとう澤選手!一番輝くメダルを目指して、これからも頑張って下さい!  [永遠に偉業を讃えられる人とは]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、

おめでとうございます!澤選手。
これからも、ますますの活躍を期待しています。

私達日本だけではなく、世界中が今年のオリンピックでの『なでしこ達』活躍を、注目し、
応援、期待も大きくなりました。今迄応援してきた私も嬉しいです。
皆に夢と希望を有難うございます。


新しい年に、間違いなく歴史に大きな一ページを残したのですから…。
これからはきっといいことが続くような気がしますよね!


『これは春から縁起がいいわい!』

オリンピックでも!一番輝くメダルを皆で。
なでしこ達の晴れ姿を再び。私は是非観たいです!


それでは
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。



☆☆☆☆☆ 鎮魂への備忘録 ☆☆☆☆☆
********************
ロート製薬の【ちょっといい話】
********************

【ニコニコ動画】ロート製薬の【ちょっといい話】
********************


********************
Re:ロート製薬の【ちょっといい話】⇒みちのく未来基金始動!
********************

【ニコニコ動画】Re:ロート製薬の【ちょっといい話】⇒みちのく未来基金始動!
********************
2011/09/20 カゴメ、カルビー、ロート製薬の3社は合同で震災遺児支援のための『みちのく未来基金』設立を発表。
なお設立日は10月21日となる模様。基金の詳細は【みちのく未来基金HP】 http://michinoku-mirai.org/ で。

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

PopLife

見てる人は見ています。
by PopLife (2012-01-11 10:25) 

so-cosmonet

PopLife様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
澤選手が、15歳でヴェルディ―に入団した頃から観ていらっしゃる方も、
沢山いらっしゃることでしょう。私もそのひとりですから…。
大怪我をしながらも。良く頑張ったと思います。自分の事のように嬉しいです。
MFでの受賞も素晴らしい。仰るとおり!これからもきっとその期待に応えてくれることでしょう。有難うございました。
by so-cosmonet (2012-01-11 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。