SSブログ

大臣規範どこ吹く風…閣僚パーティーかき入れ時? 11人で2億3千万円 / 「怒鳴り声ばかり」震災直後の菅前首相の言動とは / 「原点外れたら辞めた方が…」鳩山氏が政権批判 / 浅田真央が目を潤ませ優勝会見「…(母も)喜んでいると思う」   / 他  気になるニュース [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、もう言葉になりません。

そもそも、選挙公約(マニフェスト)を無視して知らん顔の、
この方々に、規範、モラルと気持ちも、言葉も存在するとも思えませんが…。
執着するのはお金だけなのかしら?これが、政権交代の結果(目的)なのかしら?…
これが、何も決められない大臣の為す所業とは、情けない!
情けないと言えば、民主党の元、前、代表でもあり、
内閣総理大臣だった、この方々も忘れてはいけませんね…。



☆☆☆☆☆ 気になるニュース ☆☆☆☆☆
********************
「原点外れたら辞めた方が…」鳩山氏が政権批判
********************
 民主党の鳩山元首相は25日、岡山市で開かれた同党参院議員の会合であいさつし、「必ずしもマニフェスト(民主党政権公約)通りにことが進まず、心を痛めている。選挙で掲げたことを実現していくのが私たちの役割だ。原点を外れたら、政治家は辞めた方がいい」と述べた。

 野田首相が消費税率の引き上げや八ッ場ダム(群馬県)の建設継続などで政策の軌道修正を図っていることを念頭に、政権運営を批判したものとみられる。


以上、 2011年12月25日20時30分 読売新聞より転載【全文記事へ】
********************



あと、この方も…。

『今更…。何も言わずもがな。』だと
思うのは私だけではないでしょう。総崩れとなっても尚、懲りないようです。
何処まで漂流し続け?勘違いし続けるつもりなのでしょうね?



********************
【2011.12.26 超人大陸】参議院議員 西田昌司氏×京都大学教授 藤井聡氏大百科
********************

【ニコニコ動画】【2011.12.26 超人大陸】参議院議員 西田昌司氏×京都大学教授 藤井聡氏
********************
夢の対談ですね!UP有難うございます。


そして、こちらも素晴らしかったです!
☆☆☆  素敵なクリスマスプレゼントを!!  ☆☆☆
☆☆☆     ありがとう、浅田真央さん。  ☆☆☆



お陰様で優雅なスケートの美しさを
再認識させて戴きました。スケートは、難しいですけれど、
老いも若きも多くの人が夢見る楽しいスポーツでもあります。
昨夜はホッとすると同時に、『愛の夢(トチへの夢)』を一緒に見たような思いです。
優勝おめでとうございます。
選手の皆さん、有難うございました。
これからも未来への、夢と希望を私達に沢山与えて下さいね!期待しています。



☆☆☆☆☆ こんな「愛の夢」見つけました ☆☆☆☆☆
********************
フジコ・ヘミング リスト 愛の夢第3番  Fujiko Hemming  Liszt
********************

http://youtu.be/7OfHoXJh9wg
********************
昨夜の演技の後まだ満足していない表情の浅田選手。
「来年のことを言うと鬼が笑う」と言いますが、ここは、鬼に金棒のコンディションで、
来年の大会も他の選手の皆さんと、共に切磋琢磨、頑張って下さい。
応援しています。



それでは
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。


☆☆☆☆☆ おまけ? ☆☆☆☆☆
********************
ロート製薬の【ちょっといい話】
********************

【ニコニコ動画】ロート製薬の【ちょっといい話】
********************


********************
Re:ロート製薬の【ちょっといい話】⇒みちのく未来基金始動!
********************

【ニコニコ動画】Re:ロート製薬の【ちょっといい話】⇒みちのく未来基金始動!
********************
2011/09/20 カゴメ、カルビー、ロート製薬の3社は合同で震災遺児支援のための『みちのく未来基金』設立を発表。
なお設立日は10月21日となる模様。基金の詳細は【みちのく未来基金HP】 http://michinoku-mirai.org/ で。

nice!(70)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。