SSブログ

世界人口10月末で70億人、地球の限界はどこまで? /☆☆☆☆☆  注目の国会より  ☆☆☆☆☆/ 10.28「アナタだけはダメだと…」三原じゅん子議員(自民)拉致問題 / 政治】13:00 本会議 ​(衆)他【国会午後の部】 / 他 気になるニュース  [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、地球も、70億人を支えるとは…。『想定外だった!』と思っているかしら?


今日、生まれた赤ちゃん、
そして今日がお誕生日の皆さん、おめでとうございます。



幸多からんことを祈っています。


☆☆☆☆☆  注目の国会より  ☆☆☆☆☆



********************
10.28「アナタだけはダメだと…」三原じゅん子議員(自民)拉致問題
********************

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16009000
********************
さすがにマルチな山岡(ペンネーム)大臣も、
段々顔色が変わってきたように見えましたが…。気のせいかしら?


気になるニュース
********************
仙谷政調会長代行の辞任要求…TPP巡り前農相
********************
 民主党の山田正彦前農相は31日午前、国会内で樽床伸二幹事長代行と会い、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉の参加問題で慎重派を批判したとして仙谷由人政調会長代行の辞任を要求した。

 山田氏は、議員連盟「TPPを慎重に考える会」の会長を務めている。

 仙谷氏は29日に長野県軽井沢町で行われた前原政調会長グループの研修会で、TPP慎重派を念頭に「党内合意を形成させないように動くことはまずい」と述べた。


以上、 2011年10月31日12時31分 読売新聞より転載【全文記事へ】
********************
民主党は、党内で完全に二つに割れた状態のまま、『見切り発車』して、安心してこの列車に乗って居られるでしょうか?!
電車大好きの前原(機関士)氏は、「途中下車もできる」と言ったようですが…。
走ってしまった列車から、私は、恐ろしくて降りれません!




********************
【政治】13:00 本会議 ​(衆)他【国会午後の部】
********************

【政治】13:00 本会議 (衆)他【国会午後の部】
********************
さぁ、今日も、しっかり『Watch ! 』致しましょう!
責任ある方々のビジョンを!伺うことが出来るかしら?
希望の種は、本物なのか?幻影なのではありませんか?
そう思うのは私だけではないでしょう…。



それでは
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。



nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。