SSブログ

「間違ったことやったからではない」 菅首相が“失政退陣”を完全否定 / 「率直に言ってよく分かりません…」菅首相、虚偽記載疑惑で説明避ける / 自民・谷垣総裁「民主党は早晩割れざるを得ない」 / H23/08/23 参院財政金融委・西田昌司【辞めたからって罪は消えないからね】  / 他 気になるニュース  [【虚偽と、確信犯等の巣窟!】]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、

菅総理の仰る「奇兵隊」は、
最後まで応えられない、分からないまま…。 笑顔で、完とは、済みますまいに…。
歴史的にも非常に残念な菅直人総理、最後の一週間の始まりです。




********************
2011年08月23日 【参議院】財政金融委員会:後半 中山恭子(た日改)
********************

【ニコニコ動画】2011年08月23日 【参議院】財政金融委員会:後半 中山恭子(た日改)
********************
夜の消灯は、それこそ『意味のない、無駄、マイナス効果』でしょうに。
それでも尚、『検討する』でお茶お濁し、思い出の『乗数効果』を熱弁するのが遅すぎましたね!
将来の日本の為に何をなさったのか?将来、何と評さえるか?何を残したでしょう?
責任はあるけれども…。責任は執らない。最後まで認めないのですね。
責任は果たせたとは、残念ながら、思えません…。
「ある一定の目途。」と、「責任を(最後まで)果たす。」は、
意味も、言葉の重みも、全然違いますよね!



☆☆☆☆☆  注目の国会より  ☆☆☆☆☆


********************
8.23参議院財政金融委員会佐藤ゆかり議員:自民
********************

【ニコニコ動画】8.23参議院財政金融委員会佐藤ゆかり議員:自民
********************
総理の長いだけでかみ合わない質疑応答も、『もう直ぐ終わり』だと思えば、
『忍の一字』で。「良くここまで我慢してきました。」です!
『ジミンガー』も、あと一週間を切りました。




********************
H23/08/23 参院財政金融委・西田昌司【辞めたからって罪は消えないからね】
********************

【ニコニコ動画】H23/08/23 参院財政金融委・西田昌司【辞めたからって罪は消えないからね】
********************
菅総理は、宿題を忘れては言い訳する子供だったのでしょうか?
総理を退陣するまでに宿題をちゃんと出せるように。
出さずに辞めても、今の前原氏のように私達は忘れませんから…。



********************
8.23 参議院財政金融委員会 丸川珠代議員:自民
********************

【ニコニコ動画】8.23 参議院財政金融委員会 丸川珠代議員:自民
********************
問題のチラシの説明に、
民主党小宮山副大臣が、民主党代表の代弁をするのでしょうか?
もしも、前原氏になってもそうなるのでしょう!かしら?
詐欺の手口そのままです…。確信犯そのものですね!




********************
前原被告、売国民主党代表選に出馬表明
********************

【ニコニコ動画】前原被告、売国民主党代表選に出馬表明
********************
前原氏は、周囲に押されたかどうかは知りませんが、
グループ内での決意表明を聴く限り、民意に本当に正面から向き合った会見ではないと思います。
国民の意見、要望を聴き、真剣に耳を傾けたかと言えば、それは『NO!』だと思います。
しかも、この大事な時期に。「ただ、この国を混乱させるのが目的では?!」
事実、そう思い、懸念するのは、私だけではないようです!


民主党内からも懸念されるのは当然でしょう。
前原氏は、例え、公民権停止になっても、自分と一緒にこの日本が、どうなって(混乱)も構わないという、
そういう意味での先頭に立つという覚悟を、
表明し、そして前原グループは拍手喝采したのかしら?
さすが?!、『ポスト菅』、菅総理の後任に名前が挙がる訳です!



********************
【民主党】「誠司とカネ」で外相辞任[桜H23/3/7]
********************

【ニコニコ動画】【民主党】「誠司とカネ」で外相辞任[桜H23/3/7]
********************
慌てて大臣を辞したのは、次の代表選挙(総理)に立候補の為ではなく、
責任を感じ、認めたからではなかったのかしら?
その説明責任は頬かむりしたまま5ヶ月。未だに果たされぬまま、
突然、その気になって出馬表明?
後付けの復興と原発ですか?小沢史観の脱却?
随分、都合がいいお話ですね!



国民が2年前の選挙で『政権交代』を負託した民主党は、
その実力は、『仮免』どころか、『キンダーガーテン(Kindergarten)』よりも下でしょう。
何故なら、幼いながらも彼等は、『嘘を吐いてはいけない』ことを知っていて、
もしも吐いてしまった時は、『ごめんなさい』と過ちを認める勇気を持っているからです。
そして、同じ過ちはしないように努力するからです。
菅総理、貴方は、福島には謝罪する為に行くのではなかったですか?
何を謝罪するのですか?パフォーマンスの為ですか?!
だから。『遅い。心が無い!』と言われるのでしょう。
黙っていても、私達はちゃんと視ているのです…。



いくら気に入らない相手でも、『人の気配すら感じない=良く言えば鈍感』では、
それだけの器で在ったということでしょう。。。
民主党議員、サポーターの品格が鏡の如く映し出された瞬間でしょうか?


最後に…。


気になるニュース
********************
島田紳助さん引退、暴力団関係者と親密交際
********************
 人気タレントの島田紳助さん(55)が23日夜、所属する吉本興業の東京本部で記者会見し、暴力団関係者と親密な交際をしていたことを理由に、同日限りで芸能活動を引退することを明らかにした。

 関係者によると、島田さんが、未公開株売買を巡り恐喝未遂罪に問われている元プロボクシング世界王者・渡辺二郎被告(56)(大阪高裁で実刑判決を受け、上告中)と携帯電話のメールをやり取りしていたことが判明。

 2005年6月頃から07年6月頃までのメールに、島田さんが、競売入札妨害や強制執行妨害などの容疑で大阪府警に逮捕された暴力団幹部を心配する心境を記したり、自身が経営する飲食店で同幹部が高額の注文をしてくれたことを感謝したりする内容が含まれていたという。

 島田さんは「僕の中に悪いことしてる意識はなかった。吉本興業には自分より後輩が800人ぐらいいる。彼らに示しがつかないので、一番厳しい処分として引退することにした。明日からは普通の人にもどって静かに暮らしたい」と述べた。  

以上、 2011年8月23日22時53分 読売新聞より転載【全文記事へ】
********************
どうして、昨日だったのでしょう!偶然かしら?
片や、引退…。片や、与党代表選挙に出馬?メール問題…。気のせいかしら?




それでは、
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。



☆☆☆☆☆ 今、もう一度・・・。(鎮魂への備忘録) ☆☆☆☆☆
********************
11.7.27 衆議院厚生労働委員会より 児玉龍彦参考人怒りの熱弁
********************

【ニコニコ動画】11.7.27 衆議院厚生労働委員会より 児玉龍彦参考人怒りの熱弁 
********************
全く、機能しない政府。日々国益(国民の生命財産)を脅かす、
民主党菅内閣です!
何もしないで権力だけにしがみ付くだけならば、『不作為の行為・罪深い。犯罪』です。
その場限りの『官空手形(カンカラテガタ)』を、誰も信じる日本人はいないでしょう!



☆☆☆☆☆ おまけ? ☆☆☆☆☆
********************
【天国からのメッセージ】高岡蒼甫も指摘する人権擁護法案の不気味さ
********************

【ニコニコ動画】【天国からのメッセージ】高岡蒼甫も指摘する人権擁護法案の不気味さ
********************
今ほど、この中川昭一氏が生きていてくれたらと…。
本当に惜しい人を失くしたと思うのは、私だけではないでしょう!!!!
天国からのメッセージをもう一度…。聴かせて下さい。



☆☆☆☆☆ 必見! ☆☆☆☆☆
********************
日本の異変②【民主党の正体と売国法案編】
********************

【ニコニコ動画】日本の異変②【民主党の正体と売国法案編】
********************


********************

【ニコニコ動画】【名言迷言】菅直人・華麗にブーメラン!Vol.1【涙目じゃないもん】
********************
見事なまでの予知能力!完璧です!
この言の葉(言葉)の特大ブーメランに花を添えて、『熨斗を[プレゼント]付けて!』お届けしましょう!



********************
みんなでつくる震災被災者支援情報サイト
https://sites.google.com/site/minnadewiki/
********************


☆☆☆☆☆  
全国の放射線モニタリングデータ  http://www.mext.go.jp/
☆☆☆☆☆  
********************

☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
日本気象庁による放射性物質拡散予測 http://atmc.jp/jma/  
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
********************

☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
東日本大震災後の福島第一・第二原子力発電所の状況
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
http://www.tepco.co.jp/nu/fukushima-np/index-j.html
*******


********************
今回の震災に関連する放射性物質による発がんについて
(今回の震災に関連する放射性物質について、発がんを含めた健康への影響)
********************

********************
国立がん研究センター被災がん患者ホットライン
********************
http://www.ncc.go.jp/jp/information/hot_line.html
********************



nice!(94)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94

コメント 7

Baldhead1010

今の民主党内には日本のリーダーたる人は見つかりません。
自民党にも。
東日本に人々には気の毒ですが、やはり解散して民意を問い、人身を一新できればと思いますが。
でも、出てくる人は同じ人ばかりか・・・。
by Baldhead1010 (2011-08-24 04:50) 

so-cosmonet

Baldhead1010 様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
東日本というだけでなく、日本各地で大雨などの自然災害が、これから台風シーズンですから本当に民意を、信を問うのが本筋でしょう。
それにしても。今迄とひと味違った顔ぶれになるのはいつでしょう?
それでも、少しずつでも、変わる明日を信じて、今日私に出来ることを。
有難うございました。
by so-cosmonet (2011-08-24 05:44) 

まもる

菅よ間違ったことをしたと言うのではなく、お前達は嘘、偽りを繰り返す詐欺氏集団犯罪人である。売国人よもう貴方がたの暮らす日本はない、祖国に帰れ。
by まもる (2011-08-24 14:08) 

so-cosmonet

まもる様、
日本人を拉致したことを認めて被害者を帰国させた彼の国に、
拉致対策本部長たる総理大臣菅直人が、「関係の深い団体との『連携、支援を目的』に献金していた」と、これまでの庶民派、クリーンは、うそだった。
発つ鳥が後を濁して何処へ飛ぶのでしょう?ありがとうございました。

by so-cosmonet (2011-08-24 17:50) 

yukikaze

この人が生きていれば・・・。同感です。
by yukikaze (2011-08-25 00:57) 

Tantawan

ホント中川さんが生きていれば・・・ですね
天国の中川さんは今の日本を見てどう思っているんでしょうか?
by Tantawan (2011-08-25 21:00) 

so-cosmonet

yukikaze様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
同じ思いの方が増えてきていますね。
気付き始めたことが第一歩でしょうから…。何よりだと思います。
そして、
Tantawan 様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
気が付いたら、そこからは自分自身の責任だと私は思います。
ひとりで出来ることは知れていますが、少しずつ些細なことから、
自分に出来ることから、こつこつと。
気が付いた各自が中川氏を忘れずに、危機や危険を遠ざけられるように
日々努力し、一日を大事に暮らすことを。
一本の矢は直ぐに折れてしまいますが、三本(複数)になればそう簡単には、折れませんよね。総てを折るにしても、骨が折れることでしょう!
『三本の矢』の逸話は、今の世にも受け継がれていると私は思います。
中川氏は、天国から日本と私達を見守って下さっていることでしょう。
そう私は信じています。有難うございました。
by so-cosmonet (2011-08-26 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。